アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


★本文はここから★


プレミアム グリーンスムージーファンサイト参加中 


昔は痩せたいだけのダイエットだったけど
今はキレイに美しくなりながらのダイエットがしたいと思っている私ですが

今回230種類の野菜と酵素を一袋にギュッと凝縮!した
プレミアムグリーンスムージーをお試しさせていただきました




プレミアムグリーンスムージーには

  • 230種類の植物酵素乳酸菌
  • フィッシュコラーゲン
  • 大麦若葉

  • が入っているのです


    お通じにも悩みのある私には嬉しい~




    後ろにはスプーンもついています






    まずは他の商品にはない「230種類の植物酵素乳酸菌」。
    乳酸菌が入っているという事はお通じも良くなる可能性があるという事。

    そして、フィッシュコラーゲン。

    「最も良質なコラーゲン」と言われるもので、動物性コラーゲンに比べて吸収率も7倍前後!

    更に、大麦若葉。

    ビタミンミネラルに加えて、食物繊維が他の野菜と比べてもとっても豊富なんです!





    シェイカーも付いてるから作るのも楽ちん☆

    水や牛乳を入れてフルだけ!


    今回は水100mlで作ってみます



    スプーン1~2杯をシェイカーに入れてフリフリします




    蓋を開けてまず1番驚いたのが、とっても美味しそうなフルーティーな香りが
    パァ~っと広がったことです

    フルーツジュースのような、、飲むのが楽しみになる香りです



    そして、実際に飲んでみるととっても美味しい~
    フルーティーな香りそのままのお味なんです

    甘くて美味しい~

    飲みやすいではなくて、美味しいんです


    溶け易く、すぐに混ざるのも嬉しいです






    最初はサラサラっとしているのですが、少し時間が経つとトローンとしてきます

    このトロミが満足感をアップさせてくれますね


    私は朝食か昼食の置き換えですが、
    今のところ体重も1キロ落ちました

    それと、かなり頑固なお通じの悩みがあるので、お通じに効果的かはまだわからないですが
    乾燥肌の私は日中の乾燥が気にならなくなったのがとても嬉しい効果でした


    1食たったの47kcal

    とっても美味しくて、
    食物繊維が豊富で
    .善玉菌を増やす!乳酸菌(EC-12)が含まれていて
    ぷるぷるフィッシュコラーゲンが入っていて
    .230種の野菜,果物酵素を濃縮されている

    まさにこだわりたっぷりのプレミアムグリーンスムージー

    無理なくダイエットが出来て、美容も健康もケアできるのはまさに理想的です

    これからも続けて、キレイなママでいられるように頑張りたいです


    詳しくはこちらからどうぞ
    プレミアムグリーンスムージー





    よかったらポチっと応援お願いします