新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ、宜しくお願いします







1日は実家の方の集まりに行ってきました


おばあちゃんにも久しぶりに会えたし
おばあちゃんにはひ孫(娘、息子)の成長も見せることができて、本当にいい新年のスタートが切れたなと思いましたらぶ②





手土産に持っていったベルギーワッフル。


レシピはこちら
Cpicon 絶品ベルギーワッフル* by Sunny*mom 
絶品ベルギーワッフル*


それと写真はないのですが、赤飯を持って行きました



母にも久しぶりに会え、
妹家族にも久しぶりに会え、
いっぱいいっぱい喋り 笑

私自身もとても楽しかったしストレス発散 笑


子供たちも0歳~5歳まで5人集まり
子供たちも楽しそうでしたし

まだまだ長生きしてほしいおばあちゃんのいい刺激にもなったのかなと思いましたらぶ②


普段はなかなか会えないけど、やっぱり会うと楽しいし、何より楽きゃー


パワー充電をしっかりしてきましたにへ


また1年頑張らなくちゃ~




2日は家で、年末できなかった大掃除の残りをしたり、、
自宅でのお正月を満喫したりしていましたらぶ②



今年は昨年以上に沢山の福が舞い込むといいな~きゃー
やっぱりそのためには掃除かな 笑

また時間見つけてチョコチョコお掃除頑張るそ~sei



こんな私ですが、2016年も仲良くしてくださると嬉しいですハート②

どうぞ、宜しくお願いしますにへ


よかったらポチっと応援お願いします





【テーブルマーク】謹賀新年!!テーブルマーク商品詰合せ福袋♪

【アクリブランド】食べ比べモニター募集★あなたはグラタン派?ドリア派? 


プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? ブログネタ:プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? 参加中

私はサプライズ派!

本文はここから


昔はいらない物はいらないから、欲しいものを聞かれる方が良かったけど
今は、サプライズを考えてくれてる想いや時間がとっても素敵で嬉しいなって思うから
サプライズ派です

サプライズ、、されたいな 笑


サプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?
  • サプライズ
  • 欲しいものを聞かれる

気になる投票結果は!?