年々、肌老化を感じ
何とかせねば~と危機感たっぷりの私が
とっても素敵な美容ドリンク
『EGプレミアムプラセンタ35,000』
をお試しさせていただく機会をいただきました



今までにない高配合!高品質プラセンタ!
ということで「EGプラセンタ」シリーズは発売以来
なんと2900万本突破しているんです


1箱に10本入っています


この1本の中に高濃度・高品質のプラセンタが何と35,000mgも、、
これは業界トップレベルなのです


おぉ~!これは期待大~


プラセンタ以外にも
今注目のオリゴペプチド・ツバメの巣エキス・低分子熟成コラーゲン
・イワベンケイ根エキスが配合されています

そして1本35kcalは嬉しいな~


とろーり濃厚なフレッシュピーチのお味なので
とっても飲みやすいです

冷蔵庫に冷やしておくととっても美味しいです

デザート感覚でいただけます


毎日続けていますが
飲むとずっと気になっていた肌の乾燥が気にならないですね

お肌の乾燥が年々ひどくなり悩んでいたのですが
飲むと日中乾燥が気にならなくなるのには
驚きの効果でした~



そして
それ以上に実感できたのが
体の疲れ具合が違います~

飲むと翌朝スッキリ起きれるんです


そして
何より一番驚いたのは
風邪をひきにくくなったということです



お姉ちゃんが幼稚園に通い始めてから
お姉ちゃんもですが
私も体調を崩すことが多くなったのが
気になっていたのです

いつもなら風邪の前兆などを感じたら
そのあとは体調悪化していくのですが

『EGプレミアムプラセンタ35,000』を続けていると
悪化せずに体調が回復していくんです

これはホントにすごい~
プラセンタのパワーのスゴさを感じました


忙しくても1本飲むだけ
手軽にしっかりケアが無理なく続けられるのが
嬉しいですね


美容のためにも健康のためにも
5年後、10年後のためにも
『EGプレミアムプラセンタ35,000』を毎日続けていきたいですらぶ②



詳しくはこちらをどうぞ星
株式会社ナチュラルガーデン