アイコンママブロネタ「子どもの病気・アレルギー」からの投稿


★本文はここから★

最近カックカクの食パンになりがちです


命名は「断捨離角食パン」


毎日(チビ達がいるのでって言い訳で(^^ゞ)
少しずつですが家の片付けをしています


私、捨てれない人で、、
だから余計に時間もかかっちゃうのですが


冷凍庫をふと見ると
大事にしまってある「パイシート」が、、笑


断捨離ということで 笑
パン生地に混ぜ込んで焼いちゃいました


切ってみても分かりにくいけど
デニッシュのような
ちょっと贅沢なパンになりました




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさてドキドキしていた
弟くんのアレルギー検査結果。

昨日聞きに行ってきました流れ星


そしたら、一部は悪化していましたが
全体的には良くなっていましたきゃはっ♪


毎日朝晩欠かさず薬を飲み
弟くんも私も頑張った1年。


思っていた以上に結果が良くなっていて
私も驚きましたし、とても嬉しかったですハート


治療を開始したのが早かったということもあり
このまま治療を進めていくと
あと1年半くらいで
数値も0に近づくそうで

3歳~4歳くらいになる頃には
治っているでしょうとのことでした。

3歳~4歳というと
幼稚園に入園してる頃なので
その頃にはアレルギーも良くなっているとの
見通しでホッとしました。

1年間続けてきて
ホントに良くなるのかと思ったこともありましたが

まだまだ食べ物に関して
気をつけなければいけないことは
変わらないのですが

治療効果が出て
あと1年半って思うと
頑張らなきゃ~って思えましたらぶ②

そして1年半って思っていた以上に
早く治療が終わりそうなのも
驚きでした

また頑張っていきたいと思います




シルバーウィークということで
長い連休の方も多いと思います

我が家は旦那が仕事なので
遠出とかもないですが

皆様、素敵な連休をお過ごし下さい~






シルバーウィークの予定 ブログネタ:シルバーウィークの予定 参加中
本文はここから


悲しいことに旦那が仕事なので
特にないですね苦笑

近場にショッピングくらいは
行きたいな~流れ星

あとは家の片付けを
少しでも進めたいですsei