アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿


こんばんは~

ホント1日があっという間、、
気が付いたらもう夜です



昨日はお昼くらいから
弟くんの体が熱く、、

熱を測ったら38、8℃


いつも元気な弟クンが
グッタリしていて、、


慌てて夕方の病院の予約を入れて
病院に連れて行き

帰ってきてからは
慌てて夏祭りの用意をして
お姉ちゃんと二人で行ってきました


ホントは弟くんも一緒に行きたかったけど
弟くんはパパとお留守番をしてもらいましたらぶ②


なかなかお姉ちゃんと二人の時間って今は無いので
逆にいい時間になったかな~らぶ②





今日は七夕だったので、、
お弁当もちょっとだけ七夕っぽく、、
してみたつもりです




昨日のバタバタで
やっぱり今日もお寝坊しちゃった私(^^ゞ


そんな時もアクリブランドさんのくまちゃんシリーズは
とっても心強い味方なんです


今回はスイートポテトを使ったみました
4個入りです(*^^)v




こちらをレンジでたったの40秒チンするだけで
できあがり


美味しそうな1品が簡単に出来上がりました


年少さんのお弁当で
横向きにおにぎり二つ入れちゃうと
カップをそのまま入れれなくて
ちょっと(いや、かなりかお)無理やり入れちゃった感がありますが

子供の成長に必要な栄養素が入っていて
国内の工場で作られていて
彩りもキレイ
食べて嬉しい占いカップが使われていて

調理もすごく簡単なのは
ママとしてすごく嬉しいですよねにへ

そして、私みたいなお寝坊さんには
特にピッタリです(・∀・)


お姉ちゃんも
「美味しかった~」って言いながら
帰宅するので
これからもお弁当作りに使っていきたいと思います




よかったらポチっと応援お願いします


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中