アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

すっかりベーグルの再ブームが到来の私


前からとっても気になっていた
紫蘇ベーグルを焼いてみました


紫蘇ベーグル

紫蘇とパン?!って(私は)意外な組み合わせだけど
ほんのり紫蘇の風味が爽やかで
とっても美味しい~


また作ろうっと


ベーグルブームはまだ続きそうです



もうちょっとしたら妹が来てくれるので
生まれて1ヶ月の赤ちゃん見て
癒されまーす



みなさんも素敵な1日を~


よかったらポチっと応援お願いします






九州野菜王国さんのお野菜はホント
ひと味もふた味も違う~
子供達の食育にもピッタリだと思います
くまモンのダンボールを見ると
子供たちのテンションも上がります