アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


以前から気になっていた
明治のこだわりのピッツェリア
お試しさせていただきました


ピザはだーい好き
これは楽しみすぎる



ではまず一番大好きなマルゲリータから


封を開けて、中を取り出すとこんな感じです

そしてトレーのままラップはせずにレンジで(600wで)2分半チン


たったこれだけで、、



はい、できあがり~キラキラキラキラ


すっごく簡単すぎる


そして、すっごく美味しそう~

フチのところにプレカットが入っているので
6等分するのも簡単にできました



うわ~
これは美味しすぎる~

もっちりだけど、重すぎない食感の生地に
トマトソースにチーズ、バジルが絶妙なバランスで
トッピングされていて

レンジでチンしただけとは思えない
本格的なピザでとっても美味しいです


そして、レンジでたった2分半(600wで)なので
食べたい時にすぐできるし

そして、お皿もいらない、、という
主婦には嬉しいポイントが詰まっているピッツェリアです

ではでは次は4種のチーズを



封を開けて、レンジでチンしたら

はい、出来上がり


もっちり生地に4種のチーズがとっても美味しい
そして、ブラックペッパーがほどよくピリっとくるのが
アクセントになってたまらないですね
くどくなりすぎず、とっても美味しいです

2015-06-19-19-59-34_deco.jpg

ではお次はあさり&ガーリックです

封を開けた時からガーリックのいい香りが
これは食欲がそそられますね


またまた中味を取り出して、そのままレンジへGO~


(600wで)たった2分半とは思えない本格的な出来上がり

IMG_20150619_200201206.jpg

美味しい~

完熟トマトを使用しガーリックを効かせたトマトソースに
あさり、3種のチーズがトッピング

これは美味しいです~


小さい子供がいて
なかなか外食もできないことも多いのですが
これなら家で外食気分を味わえちゃいます


このピザは美味しい・簡単・早い・便利・本格的という
主婦が嬉しい要素が沢山詰まっている
こだわりのピッツェリアだなと思います


洗い物もピザカッターくらいなので
おうちで外食気分ですね



これはこれからも冷凍庫に
常備しておきたいと思います



こだわりピッツェリア


冷食生活


よかったらポチっと応援お願いします
明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中