アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿


★本文はここから★

毎日大活躍中のビタントニオさん



今日は前からとっても気になってた
パニーニプレートを使ってみました





なんてことないいつもの我が家で定番の具材
ハム&チーズ&卵



半分に切って
焼いていきますよ~♪



わわ
美味しそうにできた~

家にいつも常備している食パンでも
美味しそうに出来上がり~



今日は家にある野菜たちも焼いてみようかな~と(*^^)v


あらら
単に焼いただけなのに
美味しそう~



ではではいただきまーす

簡単なのに
おうちカフェ気分(o´艸`)

なんといってもこの焼き目がたまらんですな~笑




そして、、
美味しそうな焼き目がつくということに
嬉しくなって 笑
ハンバーグも焼いちゃいました


焼き上がり~



こちらは下側を上にしたもの★
具材の下側の方がしっかり焼き目がついていたので



今日はさっぱり和風ハンバーグが食べたくなったので見にくいですが、、
焼き目があるって素敵~
と一人ですごく嬉しくなりました





自家製コッペパンを使って
焼いていきまーす



簡単なのに美味しそう~
うん。いつもと全然違いますね

簡単にサラダとフルーツもつけて
栄養面もバッチリ


朝から簡単で美味しい朝食を
食べれると1日ホント頑張れますよね~


ビタントニオはホント
1家に1台あると便利ですね

一人暮らしの方も単身赴任の方も
あるととても便利だな~って思います


うちは単身赴任はありませんが
もし、旦那が単身赴任になったら
持たせたいです 笑


次は何をビタントニオで作ろうかな~と
ワクワクしている私です


長文、最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました


mhエンタープライズファンサイト参加中