アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿


★本文はここから★



ようこそ、我が家へ~!


今回、ご縁があり

ビタントニオ バラエティサンドベーカー+パニーニプレート

の長期モニターをさせていただくことになりました!


嬉しすぎる~





ホットサンドに


ワッフル


たい焼きも作れちゃいます




プレートは全10種類あります☆



こちらはパニーニプレート☆




そして、今回はドーナツプレートも購入しました
(ドーナツプレートはまだ届いていないので
後日ご紹介できればと思います




届いて早速作りました~



定番のツナマヨ+チーズとハム+チーズ




あらビックリ

あっという間にできちゃった 笑



食パンに具材のせて
余熱完了したビタントニオにセットして
約3分程度。


とっても美味しいホットサンドのできあがり~


我が家では食パンをトーストするときは
オーブンか魚焼きグリルを使っていたのですが

正直、食パンをトーストするよりも早いです 笑







とーっても気に入ったので
翌日もホットサンド


今回は前日の残りのカレー+チーズで



カレーじゃなくても
きんぴらごぼうとか野菜炒めとか
肉じゃがとか もう何でも 笑

挟んじゃえばとっても美味しそう


そして、前日の残り物が
「残り物」ではなくて、主役級になれるなんて
素敵すぎます



惣菜系だけでなくても
チョコなどの甘い系も美味しそう~
色々試そう~っと


思っていた以上に
朝食にもブランチにもランチにもおやつにも大活躍な予感です


ちなみに
初日に具材をたくさん詰め込んだみたいで
プレートにこびりついて洗い物がちょっぴり大変だったので 笑


2回目の今回は具材もちょっと控えめで作りました


\ホットサンド大好き~


かぶりついても端っこから
具材が飛び出ないので
小さい子供でも食べやすいのは嬉しいですね


\あんまり見ないでよ~


900Wと高温でプレスされるので
外側はカリカリ
中はふわ~としていて
簡単に作ったとは思えないほど美味しいんです



うん。これハマる 笑






使った後はこのように後ろにコードもきれいに
まとめることもできます

見にくいかもしれませんが
右下にはコンセントを差し込むところもあるので
これも嬉しいな~って思います


あ~次は何を作ろうかな~

mhエンタープライズファンサイト参加中Vitantonio