続きが気になります(o´艸`)




★詳細を見にいく★
ポチカム参加中

すみません。ここからは少し暗い?お話になりますので
苦手な方はスルーしてくださいね^^


実は夜中に旦那に起こされて、、
何かなと思ったら

義母が急に亡くなったという知らせが入ったと。

昨日、仕事場のみんなとお昼から旅行に出かけて、、
その旅館のお風呂で発見されたようです。

昨日は旦那と義母は一緒にお昼ご飯も食べて
見送りもしていて

まさかまさかの展開に旦那も私も状況が飲み込めず、、

とりあえず旦那はその旅行先に向かうため、夜中に家を出発しました。


まだ、実感がわかず、、
私も悲しいとかさみしいとか
感情はまだなくて、、

信じたくない、嘘であってほしいということしか思えなくて、、

このようなことをここで書くのも、、という感じもしますが、
自分の気持ちをどこかに書き留めておきたかったので
ここに書かせていただきました。

なので、今後のこともどうなるか全然見えなくて、、
ブログもFBもなかなか時間が取れないかもしれませんが
少しずつインできるときはしたいなって思っていますので
宜しくお願いします^^