以前にもご紹介させていただいた7マルシェさんニコニコ



7マルシェ(セブンマルシェ)


前回はネイルシールでご紹介させていただきました~!



(その時の記事はこちら ⇒ ★★★




今回は、ミージェルスターターキット【スタートセット】を使って、

セルフジェルネイルにチャレンジしてみました~ニコニコ







ミージェルスターターキット【スタートセット】は、

これだけあればジェルネイルがスタートできる、これからジェルネイルを始めたい!

という方におすすめのセットなんですニコニコ



セット内容


■ベースクリア
■トップクリア
■カラージェル(お好きなカラーを1色お選びください。)
■LEDライト3W
■エメリーボード×3枚
■スポンジバッファ
■ウッドスティック×5本
■ジェルクリーナー
■リムーバー
■ファイル
■ジェルネイル説明書


(※在庫状況によりセット内容が予告なく変更になる場合も有り。)


とと~っても充実キラキラ



そして、お値段がビックリの

たったの3,980円なんです~ビックリマーク(°д°)






アップ我が家に届いたのが、こちらの状態ですキラキラ



と~ってもキレイに梱包されていて、とても嬉しくなりますね~にへ



そして、中に入っていたのは‥


一つ一つ、丁寧に梱包されていました~!




LEDライト、ベースクリア、トップクリア、カラージェル、ジェルクリーナー、リムーバー



エメリーボード、ファイルシャープナー、ウッドスティック、ブロックファイル



そして、これがジェルネイル説明書~!




中も詳しく分かりやすく記載されていて、

初心者の方でもと~っても安心してジェルネイルを楽しむことができますニコニコ




HPのセット内容とは若干違うものが送られてきたものの、

この充実したセット内容にはとても驚きましたね~!キラキラ




こちらは、LEDライトですニコニコ


UVライトに比べ硬化時間が短く、省電力でライトも長持ちするようですラブラブ!




そして、付属のコンセントを差し込んで使うこともできるし




電池使用も可能なんですラブラブ!

電池使用なら、使う場所を選ばなくていいのがいいですよねニコニコ


ちなみに電池は単三電池4本使用しますニコニコ



このスライド板を外せば、フットジェルにも対応できるんですよ~!


ということで、今回はフットジェルにチャレンジしてみました~にひひ



汚い足でスミマセンショック!

まずは、プレパレーション(下準備)を行いますニコニコ
詳しくは説明書に記載されているので、そちらを見ながらすればOK!


そして、ベースクリアを塗ります~!


ポリッシュ型だから、と~っても塗りやすいですラブラブ!
そして、別に筆を用意する必要もないのも嬉しい~ラブラブ
筆の手入れも大変なので、私みたいな大雑把な人には、このポリッシュ型はホント嬉しいですねにひひ



LEDライトで硬化~!
目安時間は60秒ですニコニコ

60秒だからあっという間~キラキラ


そしてカラージェルを塗りますニコニコ

今回、私はミージェル29ホワイトシルバーを使用しましたキラキラ



親指と薬指は前から持っている色を塗りましたアゲアゲ

人差し指、中指、小指がミージェル29ホワイトシルバーですニコニコ



LEDライトで硬化~!


このあと、カラージェルを再度塗って、又硬化し
今回はネイルシールも貼ってみましたニコニコ




そして、最後にトップクリアを塗って

未硬化ジェルをジェルクリーナーで拭き取っておしまい~ニコニコ






            \完成です~ラブラブ!


いかがでしょうか~?!

普通のマニュキュアよりも断然早く、可愛くキレイに仕上がりました~ニコニコ


この写真じゃ少しわかりにくいかもしれませんが

ミージェル29ホワイトシルバーがと~っても綺麗でラブラブ!


ラメ感も綺麗で、上品にキラキラ輝くし、高発色でムラなく塗れるので、

カジュアルにもパーティー仕様にもピッタリラブラブ!


ミージェルは全部で30色あるのですが、1本が7ml入って480円というのも

主婦の私には嬉しい価格~(o´艸`)

品質もとてもいいので、全部揃えたくなりますね~らぶ②



ミージェルスターターキット【スタートセット】は

これだけのしっかりした内容で3,980円は、本当にお買い得だと思います!!


セルフジェルネイルに興味ある方には是非オススメしたいですニコニコ



↓興味ある方はこちらからどうぞ~!キラキラ


ジェルネイル スターターキット(スタートセット)


ランキングに参加しています星
お帰りの際にはポチっと押していただけると嬉しいですニコちゃん 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中