食いしん坊な私はさっぱりとした美味しさの「塩だれ」が好きなのですが


特にこれからの暖かくなる季節には、もっと食べたくなりますキラキラ



そんな私は最近、北野エースさんの「大人ための塩だれ」にハマっていますラブラブ!



大人のための塩だれ  300ml  525円



長野県産釜炊き塩を使用した、まろやかで後味すっきりな塩だれですらぶ②






焼肉のたれとして使っても美味しいし、
パスタやチャーハン、焼きそば、中華風サラダ、トンカツのたれ、フライのたれ等、

本当に幅広く使えるのも、主婦としては嬉しいな~って思いますねニコニコ





黒にゴールドのラベルがまたカッコよくて、「大人」感が溢れていますねラブラブ!







早速使ってみましたニコニコ



フタを開けた瞬間からガーリックのいい匂い~ラブラブ!

食欲をそそる、とても香りですビックリマーク



野菜炒めも大人の塩ダレのみの味付けで簡単調理~!



スパイスも効いていて、ホント大人の味の塩ダレで、と~っても美味しいですニコニコ

さっぱりいただけるので、これからの季節も大活躍しそうだなと思いましたラブラブ!






そして、こんなポテトフライにつけて食べるのも美味しいのよー!(o´艸`)


大人のポテトフライになります 笑



ホントに一家に1本あると、と~っても重宝する大人のための塩ダレご飯


皆さんにも是非使って欲しいです(o´艸`)






より詳しくはこちらをどうぞニコニコ↓

「大人のための塩だれ」商品ページ




ランキングに参加しています星
お帰りの際にはポチっと押していただけると嬉しいですニコちゃん 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


北野エースファンサイトファンサイト参加中