昨日はCHIBIちゃん、お昼寝なしで夜8時に寝てくれましたニコニコ

起きている間も機嫌は悪くなかったので、とっても助かりましたキラキラ


今日は只今お昼寝中ですにひひ




昨日の夕食は~↓



オーブンで焼いた春巻きとーご飯





もやしと人参のサラダときんぴらごぼうご飯





そして明太子ーラブラブ!

あとは、オニオンスープと白ご飯でしたニコニコ



この日のメインはもちろん明太子ラブラブ!
明太子で有名なふくやサンの「百代の過客」っていう高級品ですキラキラ

これだけで、ご飯が何杯もいけちゃいますねラブラブ

贈り物にもぴったりなお品でした(o´艸`)


あ~ 今日は何作ろ~叫び



ランキングに参加しています星

お帰りの際にはポチっと押していただけると

嬉しいですニコちゃん 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





野菜セットって以前からとても気になっていました目

娘はあまり野菜を食べないし、主人も野菜をあまり食べませんショック!

本当に美味しい野菜を食べてみたいし、娘にも主人にも美味しい野菜を知ってほしいですニコニコ

是非本当に美味しい野菜を味わってみたいな~ラブラブ


あなたが選ぶ!おすすめ野菜セットは?野菜セットモニター募集




大人気の豚丼と同じ秘伝のタレに漬け込んであるのは、とても魅力的ですね~ラブラブ!
トロ~っとした肉用のタレにサラ~っとしたご飯用のタレご飯

想像しただけでとても美味しそうで是非食べてみたいですラブラブ

美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪



ダイエット中でも我慢せずお肉食べたい~ビックリマーク

特有の臭みやクセがない熟成生ラム肉は、是非美味しさを体感したいです~ラブラブ

贅沢に厚切りステーキで食べたいな~Oo。。( ̄¬ ̄*)

ラム肉の価値観を是非変えたいですビックリマーク

ワンランク上の北海道ジンギスカン「熟成生ラム肉」

羊肉の価値観が変わる美味しさ『熟成生ラム肉』





醤油麹は家に常備していますが、「なちゅこ」の生しょうゆ麹2種類は、生のしょうゆと生の米糀、ダブルの生原料を使用していて、ダブルの酵素が活きていて、より素材をジューシーに仕上げてくれるのがいいですねラブラブ!

西京焼きは大好きなので、是非白生しょうゆ麹を使って、麹焼きを作って食べてみたいですニコニコ

正田醤油株式会社

【新商品】かんたん!万能!「なちゅこ」生しょうゆ糀2種類セットを50名様に!






スイーツなのにカロリーが1/2がとっても嬉しいですねーっ(*^_^*)

ダイエット中は甘いものを我慢しがちですが、ラカントぜんざいなら我慢しなくていいので是非食べてみたいですニコニコ


甘い誘惑♪カロリー1/2【ラカントぜんざい】モニター10名さま募集