と~っても日に焼けやすい私目



だから、年中紫外線対策は欠かせません流れ星






でもCHIBIがいるから、なかなか手が回らないことも多く、もっと手軽に紫外線対策できたらな~キラキラって思っていたのですが


と~ってもいいアイテムを発見しましたニコニコ





紫外線をシミにしない。スキンケア発想のUVカットパウダー

パセオ UVカットパウダー ですニコニコ



パセオ UVカットパウダー  ノーマル  8g 1,680円





箱から取り出してみましたキラキラ


持ち運びにも便利なサイズです音譜






このパウダー一つでお顔もカラダもSPF50+PA+++で過酷な紫外線を長時間ブロックしてくれるんですよニコニコ


過酷な紫外線を長時間ブロックしてくれる上に、コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・ビタミンC誘導体・ローヤルゼリーエキスの5つの美容成分が入っていて、スキンケア発想でとっても肌に優しいんですラブラブ!

しかもお顔もカラダもOKラブラブ


とても優れものですラブラブ!






フタを開けるとこんな感じですニコニコ

パフも一緒に入っていますキラキラ






パフを取るとシールが付いていたので‥



剥がました~ニコニコ





毛足が少し長めのパフになっていて、お肌に優しく使うことができますらぶ②






パフに粉を取ってみましたニコニコ


写真では少し分かりづらいかもしれませんが、黄色い色のパウダーです目






初めは「黄色?!」って少し驚いたのですが、実際に肌につけてみると透明感が出て、とても仕上がりがキレイになりますキラキラ


サラっとしていて、軽いつけ心地なので、とても使いやすいですね音譜



また、白浮きもせず、肌に馴染んで素肌のような仕上がりになるのは感動しますラブラブ



そしてラメも入っているのですが、ラメ感が主張しすぎることなく、逆に光を乱反射してくれるので気になる毛穴をしっかりカバーしてくれるんですキラキラ


これからの季節は露出度が高くなってきますが、このラメのおかげで、紫外線はしっかりカットしながらボディメイクができるのも嬉しいですねニコニコ



メイクしない日はこれ一つで、メイクする日は仕上げに使っていますが、美肌効果+UVカット効果があるので、これからの季節は一つあるととても心強いですラブラブ!




テカリ、崩れはしっかりブロックしてくれて、夕方まで綺麗ですし、持ち運びにも便利なサイズキラキラ

気になる時はいつでも塗り直しできるのも嬉しいですねニコニコ



私が一番嬉しいと思うところは、専用のクレンジングが不要なことですビックリマーク


UVカット効果が高いものって大体専用のクレンジングが必要だったりするので、これはとても嬉しいですニコニコ



コスパもいいし、機能的にもすごく優れているので、とてもお気に入りです(o´艸`)


持っているとすごく重宝するので、皆さんにも是非使って欲しいです~ニコニコ






詳しくはこちらをどうぞ↓

【イシュア】パセオ UVカットパウダー



ランキングに参加しています星

お帰りの際にはポチっと押していただけると嬉しいですニコちゃん 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中