何度かご紹介させていただいているフットグルーマーニコニコ


(前回の記事は⇒★★★  前々回の記事は⇒☆☆☆ です)



フットグルーマー・マニキューレ




最近では、旦那チャンも気に入って使っていますにひひ





毎日楽しくケアしているのですが

ケアもとっても簡単だし、とーっても気持ちいいんですラブラブ



ホントやみつきになりますねにひひ



ブラシの硬さが絶妙で、しっかり足にフィットしてくれるんですニコニコ
そして、足の指と指の間もしっかり洗えてるのが実感できるのも嬉しいですね(o´艸`)





毎日のケアで足裏がツルツルになってスベスベになってきたので、とっても嬉しいです~ラブラブ!


子供にも負けない柔らかい足裏って自分には無縁だと思っていたので、驚きですキラキラ




これから素足になる機会も多いので、今からしっかりケアして足裏美人目指します~にひひ






ランキングに参加しています星

お帰りの際にはポチっと押していただけると嬉しいですニコちゃん 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中