くるんキラキラとしたまつ毛ってとっても可愛らしくて、目がパッチリして憧れますよね~ニコニコ




まつげパーマやエクステも昔はやっていましたが、

今はサロンに行く時間もないですし、まつげも傷んでしまうという悩みもありました涙




でも、最近の私は


塗って寝るだけでまつ毛がくるんキラキラ

まつ毛パーマ感覚のトリートメントのまつ毛カールトリートメントを使っているんですニコニコ




まつ毛カールトリートメント   2,980円



エスカワイイ、Mart、エルガール、nuts、BETTYなどメディアで話題になったんですよニコニコ





パケもとっても上品でカワイイ~(o´艸`)






マスカラみたいなコームで、使いやすそうですニコニコ







では早速使っていきますねニコニコ


こちらがbeforeです流れ星




のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-IMG_20130212_3.png




のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-IMG_20130212_2.png



のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-IMG_20130212_1.png









そして、まつ毛にまつ毛カールトリートメントを塗って、ビューラーで上げますキラキラ




こちらが直後ですニコちゃん



のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-IMG_20130212_4.png

のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-IMG_20130212_5.png


のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-IMG_20130212_6.png








このまつ毛パーマトリートメントは、サロンのダメージパーマ用でも使用されているカール成分配合でしっかりカールし固定てくれるんですよニコニコ




また、「傷んだ毛髪に極めて短時間で浸透」することが実証されている新成分ペリセアを配合することにより、


カールをクセづけるカール成分と植物皮膜をすばやく浸透させ、くるりんドールまつ毛を作ってくれるんですラブラブ



まつ毛ケア成分にまつ毛にコシとハリをだす成分といった美容成分もたっ~ぷり配合されているから


サロンのまつ毛パーマやエクステで傷んだまつ毛にもコシとハリを与えてくれるんです~ビックリマーク







実際に約1ヶ月ほど継続して使ってみました~!



のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-1361953363261.jpg





最初はなかなかクセづかず、夜寝る前に使用しても、翌朝にはカールが取れてるという状態でしたが、
日に日にカールがクセづいてきて、翌日1日カールがしっかり付くようになりましたニコニコ











一番驚いたのは、まつ毛が伸びていたことですビックリマーク

写真では分かりにくいかもしれませんが、特に下まつげが実感しましたねキラキラ

マスカラをするとすごく良く分かったんですキラキラ

いつもはマスカラもなかなかキャッチできなくて、貧素な下まつげなので、つけまつげに頼ることが多かったんですあせる

でも、久しぶりにマスカラをすると、いつもとは全然違って、マスカラがしっかり塗れるんですビックリマーク

それに、ただ、伸びていただけではなくて、しっかりコシがある強いまつ毛になっていましたキラキラ

これはすごく嬉しい効果でしたねラブラブ!



1ヶ月ほど使用しても、なかなか減らなくて、あと2/3ほど残っています音譜
だから、コスパもいいですねニコニコ


くるんまつ毛に憧れる方、まつ毛にお悩みをお持ちの方には是非オススメしたいアイテムですニコニコ



気になる方はこちらをどうぞてへ↓


まつ毛カールトリートメント



ランキングに参加しています星

お帰りの際にはポチっと押していただけると嬉しいですニコちゃん 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


株式会社イザヴェルファンサイト参加中