昨日は旦那ちゃんのリクエストで、簡単にカレー作りましたニコニコ






CHIBIにはコレ↓






アンパンマンカレーご飯キラキラ






「パーキラキラパーキラキラ(←アンパンマンのこと)」と言ってパクパク食べてくれましたにひひ



あまり食べることに興味がないのか、いつも少食なので、毎日四苦八苦~汗


しばらくはアンパンマンごはんが我が家の定番になりそうですにひひ





ランキングに参加しています星

お帰りの際にはポチっと押していただけると

嬉しいですニコちゃん 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





CHIBIもパパも私も大好きソーセージラブラブ!

ペルツァー&ヴィーナー&クライナーの食べ比べを是非したいな~キラキラ

日本人の繊細な味覚にあった美味しさの追求ってどんなお味がするのだろう??

想像しただけでヨダレが出そうです~( ´艸`)

本当に美味しいソーセージを食べたい~ビックリマークラブラブ

ソーセージ

【プロージット】「ソーセージ3種類セット」14名様試食モニター募集!






ギュッと濃縮された旨味とトロッととろける脂の甘みキラキラ

あぁ~想像しただけでヤバイですね 笑
噛みしめるたびに口いっぱいに幸せを感じたいですニコニコ

贅沢に厚切りにして食べたいな~ラブラブ
本当に美味しいベーコン食べたいです~ラブラブ!

ベーコン

【プロージット】「ベーコン(ブロック)400g」7名様試食モニター募集!








それぞれ単品でも使い勝手が良い、醤油麹とオリーブオイルキラキラ

そのコラボはとっても幅広く使えそうで、とっても美味しそう~ハート

もうすぐお花見の季節だから、お弁当作りにも大活躍させたいなニコニコ



ピエトロドレッシング「しょうゆ麹オリーブオイル」

★春の新商品★ピエトロドレッシング「しょうゆ麹オリーブオイル」レシピコンテスト♪







ホタテは大好きだけど、ハーフボイルホタテって初めて知りました~!キラキラ

獲れたてを超えるほどの美味しさ、一口では食べるのは大変なほど大きく、身も厚いホタテは、是非味わってみたいです~ニコニコ

浜焼きの美味しさそのまま!「ハーフボイルホタテ」

浜焼きの旨さをそのまま味わえる!『ハーフボイルホタテ2Lサイズ』





ハートがつながる楽しみもあるカップルポテトは今までになく、楽しみながら食べれるのがいいですねニコニコ

ポテチは大好きなので是非食べたいですキラキラ

とっても珍しいハート型のチップスにも是非お目にかかりたいな~ラブラブ!


【バレンタイン企画】ハートを探せ★カップルポテトを20名様にプレゼント!