ダイエットの鉄則‥  それは「出すこと!」キラキラ







毒素は脂肪を分解する酵素にくっついて、脂肪の燃焼を妨げるため、代謝が下がり、痩せにくい体になってしまうんだそうです汗


毒素排出量は髪から1%、汗から3%、爪から1%、尿から20%、
便からはなんと75%!!











わかっているんですけどね~あせる


なかなか頑固なお通じの悩みは解消できずにいます涙





便秘を解消することは痩せやすいカラダを作ること!
便秘がちの方は便秘を解消することがダイエットの近道なんですビックリマーク






ということで、3ヶ月間、プレミアムデトックティー でじっくり取り組みますビックリマークきゃー








プレミアムデトックスティー 6箱 3ヶ月分 22%ffで13,946円






↓このようにダンボールで我が家に到着ニコニコ





中にはプレミアムデトックスティー以外にもリーフレットも一緒に入っていましたニコニコ







プレミアムデトックスティーは雑誌などのメディアにも掲載されたことがあるほどで

93%の方が効果実感され、リピーター続出している話題のダイエットティーなんですキラキラ

















47種のハーブ・スパイスなど56種の素材を独自製法でブレンド流れ星

ファイバー素材も入っていて、中から大掃除をしてくれるんですラブラブ









中でも一番心強いな~って思ったのが、メールサポートが付いていることビックリマーク


こういうのってなかなかないから、すっごく安心できるし心強いなって思いましたキラキラ









では早速飲んでいきます~ニコニコ





1箱の中に3袋入っていて‥






その1袋には5包入っていますニコニコ

なので、1箱に15包入っていることになりますニコニコ









1包を300mlくらいのお湯に2~5分浸しますニコニコ






これは3分浸したものですニコニコ



もうね、ラズベリーのいい香りが漂ってきて‥ これだけでとっても癒されます~ラブラブ!



一口飲んでみたけど、ほんのり甘いラズベリーフレーバーで、とっても美味しい~にへ



お茶って言うより、オシャレなカフェにもあるハーブティーのようなお味ですらぶ②



これなら、毎日美味しく続けられそう~ラブラブ








ではでは3ヶ月間、

美味しく飲んで、便秘知らずの軽い身体とぺたんこお腹を手に入れますから‥にひひ


見ててくださいねっラブラブ!




又経過はブログにアップしますビックリマーク





より詳しい商品の詳細はこちらをどうぞニコちゃん↓


プレミアムデトックティー




ランキングに参加しています星

お帰りの際にはポチっと押していただけると

嬉しいですニコちゃん 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト参加中