主に若い女性に人気の、コスメ、ダイエットサプリ、ランジェリーなどから、雑貨、開運グッズまで幅広い商品を取り扱っておられるトレンドタウンさんニコニコ



トレンドタウン





私が愛用している スリムプロジェクトレギンス10分丈 もトレンドタウンさんの商品なんですよ
ラブラブ

(その時の記事はこちら 矢印 ★★★






今回、太もも・ヒップ・ウエストをキュッと引き締め!!

履けば履くほど脚活性されるという販売累計40万枚突破!! スリムプロジェクト ゲルマタイツ を履いてみました~ニコニコ



スリムプロジェクト ゲルマタイツ 2,079円



星あやチャンも「このタイツを履いたら他のタイツは履けない」と言っていたそうですよニコニコ







日本人特有の下半身デブという体型‥★

私もその悩みをもつ一人なのですが(´_`。)



日本人の体型、生活週間などを綿密に計算し、日本人による日本人のための着圧ゲルマタイツがこのスリムプロジェクトゲルマタイツなのですキラキラ









女性ならみんなが憧れる


美ウエストライン、美脚、美尻‥ハート



スリムプロジェクト ゲルマタイツなら、ウエストから足先まで独自の技術で締め付け!

キュッとくびれたウエストプリンとした小尻スラっと伸びた脚が一度に手に入るんですラブラブ!







更にゲルマニウムが身体の芯から温め、脚活性を促進ビックリマーク








履き心地抜群のストレッチ素材も嬉しいポイントニコニコ





そんな魅力た~っぷりなスリムプロジェクト ゲルマタイツを箱から出してみましたキラキラ











袋から取り出したところですニコニコ





広げてみます音譜



こちらは前部分です音譜





こちらはお尻部分流れ星






つま先部分はこんな感じですニコニコ







早速履いてみましたよ~ニコニコ



毎度、大根脚ですみません(;´▽`A``







           \ before流れ星 / 





こちらは家にあるタイツを履きました星









そしてそして‥




         \ after流れ星 / 




そしてゲルマタイツを履いたのがこちら音譜




ちょっと見にくいかもしれませんが、足がシュッとなっている気がしませんか??






実際にゲルマタイツを履く前と履いた後にサイズを測ってみたら



ウエスト 変化なし

ヒップ  変化なし


骨盤まわり -0.5cm

太もも    -1cm

ふくらはぎ -1cm



だったんです!





ゲルマタイツを履いて、程よいサポート加減で履くと心地よいのはもちろん、


本来あるべき場所に脚や骨盤が戻されている感があるんですキラキラ




なので、結果的にサイズダウンしちゃうんでしょうね~キラキラ

これってすごいなぁ~キラキラってすごく感動しました







先日、義父の1周期があったとき、雪も降ってて、とーっても寒かったのあせる

喪服だから、厚着もできないし‥


その時にこのゲルマタイツを履いて行ったんだけど、ゲルマが入っているから、そんなに足が冷えなかったビックリマーク


これにはビックリしましたキラキラ





タイツ自体も透けないし、普通に服と合わせて着られるのもすごく嬉しいラブラブ!






これで2,079円はすごくコスパもいいと思いますビックリマーク


洗い替え用にもう何足か欲しいなぁ~ニコニコ







美脚を目指す方にも、冷え性な方にも、タイツをよく履く方にも、そうでない方にも

是非オススメしたいスリムプロジェクトゲルマタイツでした~ニコニコ






気になる方はこちらからどうぞ↓

スリムプロジェクト ゲルマタイツ



ランキングに参加しています星

お帰りの際にはポチっと押していただけると

嬉しいですニコちゃん 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



トレンドタウン ファンサイトファンサイト参加中