少し遅くなりましたが、
皆さん明けましておめでとうございますニコニコ




お正月休みはいかがお過ごしですか~??







我が家は、1日に主人の実家に

2日は私の実家と、私のおばあちゃん(CHIBIからするとひいおばあちゃん)所に

新年のご挨拶に行ってきましたニコニコ





年末もCHIBIいながらのお節作りでバタバタしていたので、やっと少しゆっくり過ごすことが出来ます(*゚ー゚*)






そんな今年の我が家のお節は





ご飯数の子

ご飯黒豆

ご飯栗きんとん

ご飯田作り

ご飯伊達巻

ご飯たたきごぼう

ご飯蒲鉾

ご飯くるみ甘露煮

ご飯紅白なます

ご飯ローストポーク

ご飯鯛の子の煮付け

ご飯白身魚の味噌焼き

ご飯煮しめ

ご飯リラックマいなり            でした♪








蒲鉾以外は、頑張って作りましたニコニコ






お節作りはなかなか難しいけど、

将来CHIBIにも伝えていきたいなぁと思っているので、少しずつ作るようにしています(*^_^*)







来年のためにも、記録としてアップしておきまーすニコニコ









今年もより一層充実した日々を過ごせるために、1日1日大切にしていきたいです(*´ω`*)




まだCHIBIが小さく、どうしてもCHIBI優先の毎日ですが、

このブログという場所を通じて知り合えた皆さんとの交流や

ブロガーの皆さんのブログを読むのをとても楽しみにしていますらぶ②




今年もマイペースにはなるかと思いますが、皆さんよろしくお願い致します(ノ´▽`)ノ






ランキングに参加しています星

お帰りの際にはポチっと押していただけると

嬉しいですニコちゃん 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



1日使い捨てよりも経済的で、長期装用レンズよりも瞳に優しい2ウィークタイプ流れ星

紛失してもリペアがあるから安心できるのも嬉しいですねニコニコ

デザインもとっても可愛いので是非使ってみたいですラブラブ


[2500yen☆]美瞳eyes★ジュエリードールでイイ女宣言!

【30名様】新作カラコンで今年こそ『劇的イメチェン☆』




2パターンのクリップで開封後の食材パックをそのまま利用して保存ができるのがいいですね(*´ω`*)

裏面にマグネットが付いていて、冷蔵庫に貼り付けできるのも嬉しいです目

特に乾麺の保存には四苦八苦していたので、是非つかってみたいですキラキラ


キッチン 保存 口どめクリップ


2WAYだからどんなパックもピッタリ保存!『くちどめクリップ』モニター20名様




最高品質のたらこを使った辛子明太子♪とても美味しそうで是非食べてみたいですニコニコ

そのままでご飯のお供はもちろん、パスタや一品料理などのアレンジメニューも色々作りたいです♪


モンドセレクション金賞受賞 辛子明太子 450g
モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪




新ネーミングは何に決まるかとても楽しみですねニコニコ

今からドキドキしています 笑

履いて寝るだけという手軽さが嬉しいです♪

履いて美脚目指します!!キラキラ


『おやすみ着圧ソックス』の新商品名を決める総選挙開催!






ダイエットだけじゃなく、美容にも健康にもいい成分が入っているのが魅力的ですね( ´艸`)

あと3キロ絶対に何とかしたいと思っているので、是非チャレンジしたいですニコニコ


【現品モニター】正月太り撃退!5キロ太ったらプラセンタ酵素液でリセット




【カモメツーリスト】一度は行ってみたい海外旅行先の都市や場所を教えて!