自宅で簡単・炭酸ヘッドスパ★オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンスを使ってみました~ニコニコ














この前テレビを見ていたら、「お顔のシワやシミは遠くからでは分からないけど、頭皮と髪は大切にしないと、遠くからでも老けて見える」って言っていて、




頭皮や髪のエイジングケアもしっかりしなきゃな~って思っていたんです‥!










「オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンス」は、ローズエッセンスと炭酸マッサージ効果で頭皮の凝りをほぐして血行を促進し、頭皮環境を健やかな状態に導いてくれるんですよキラキラ








贅沢に配合したオーガニックローズウォーターが乾燥しがちな頭皮をうるおいで満たすので、

ベタつきや乾燥によるかゆみ、毛穴づまりなどの地肌ストレスのリフレッシュにも最適ニコニコ










細いノズルなので、狙ったところにジェット噴射してくれますキラキラ








のほほんモニター・懸賞・節約・育児life☆-1356748395954.jpg





手にどんな感じか噴射してみたんだけど、出たときはもっと泡あわだったのに、

一瞬でこんな感じになっちゃうから、うまく写真撮れなかった~涙





写真で見て分かるとおり(!?)とーっても勢いのいい炭酸エッセンスですニコニコ











頭皮にシューってすると

炭酸効果でとっても頭皮がリフレッシュされるの( ´艸`)


そして、肌のすみずみまで美容成分や栄養素を運んでくれますキラキラ





そして、マッサージすることでコリ固まった頭皮を柔らかくしてくれるんですよ(°∀°)b






ローズウォーターin美容液で健康的な美髪に育ててくれるのも嬉しい~( ´艸`)ラブラブ





ノンシリコン処方で、ダメージ補修、頭皮毛穴引き締め、頭皮エイジングケアをしてくれるオーガニックローズ炭酸スカルプエッセンスは、ホント手放せないアイテムになりました~ニコニコ





効果ももちろんだけど、シューってしたときの爽快感がやみつきになりますよ~きゃー





気になる方はこちらをどうぞニコちゃん↓


オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンス



ランキングに参加しています星

お帰りの際にはポチっと押していただけると

嬉しいですニコちゃん 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



明色化粧品ファンサイト参加中