モデル着用カラコンとして今大注目ショップ【GIRLS PARTY】さんキラキラ



度あり、度なし、14mm~15mm、半年から1年まで勢ぞろいで大人気のカラコンショップなんですキラキラ





超絶人気のカラコンX.O.X.Oトラディショナルレーベルから人気の色のイノセントブラウンを
使ってみました~ニコニコ





X.O.X.O トラディショナルレーベル イノセントブラウン カラコン 使用期間1年
通常価格 6,000円




■BC(ベースカーブ):8.6 (8.2,8.4,8.8)
■DIA(直径):14.0mm
■含水率:38%
■使用期限:6ヶ月~12ヶ月(使用状況・頻度により異なる)
■内容:レンズ2枚
■度数:0.00~-5.00(0.25step),
     -5.00~-12.00(0.50step)
     No -0.25







目が悪くて、簡単に瞳の印象を変えてくれるカラコンは私の必須アイテムなので、
大人気のGIRLS PARTYさんのカラコンは初めてで、とっても楽しみでした音譜





レンズはこんな感じです~ニコニコ







自然な色合いでナチュ盛りできそうですねニコニコ









では早速装着~キラキラ





              \before流れ星











              \after流れ星









私の目は元々茶色い感じなので、装着しても、見た目の印象はあまり変わりませんが、

黒目の輪郭がハッキリするので、「ナチュラル~キラキラだけど目の印象がハッキリしてカワイイ~LOVE」っていう感じですニコニコ




優しい瞳になるので、学校や仕事にも付けていくにもピッタリだと思いますラブラブ





でね!

私が一番驚いたのはコンタクトの質はとってもいいことキラキラ




私はドライアイ気味なので、ゴロゴロ感が気になったり、剥がれてきたりで、1日中コンタクトをしているのがシンドいのですが、


このカラコンはとっても快適で、1日付けていられますニコニコ





大切に使うと1年持つし、コスパも1日あたり約16円とすっごくいいキラキラ

本当にすごくオススメですニコニコ






気になる方はこちらからどうぞ↓

1年!カラコン(度なし・度あり)通販サイトはGIRLS PARTY



ランキングに参加しています星

お帰りの際にはポチっと押していただけると

嬉しいですニコちゃん 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


GIRLS PARTYファンサイト参加中