淑徳大学女子バレーボール部、初めて参加の全日本インカレ、終わりました!

桐蔭横浜大学さん(4部リーグ)
17-25、20-25

松蔭大学さん(1部リーグ)
7-25、11-25

ともにストレート負け、
初日で敗退です。

まだまだ課題ばかりですが、練習してきた成果も見え、いいプレイもたくさんありました。

今の私たちの実力では、まだまだ戦えな
い、勝負にならない、とはわかっていましたが、
こういう大きな、レベルの高い大会での経験が土台を作っていく、と、無理をきいていただき、出場させていただきました!

選手たちも、もちろん監督の私も貴重な経験を積ませていただき、大学には本当に感謝しています!
あっさり負けてしまいましたが、去年の今頃と比べると、選手ひとりひとり、みんな本当に成長しています。
まだまだ成長過程です。

この大会までチームを引っ張ってくれた4年生にも本当に、感謝!!

もっともっと、練習&経験を積み重ねて、春リーグ、東日本インカレ、秋リーグ、そして全日本インカレにまたチャレンジできるように、頑張っていきたいと思っています!



応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!