ランダムブースタートーナメント~予選 | けんパパ一家のベイブレードバーストブログ

けんパパ一家のベイブレードバーストブログ

・・・2015年7月に開催された"究極ゴム銃 Gショット"イベント時に併設されていた"ベイブレードバースト"体験会を機にハマりだした"Gシューターけんご"と"プリパラキッズのあ"と"M君より弱いチュンリィさんよりも弱い、けんパパ"の活動記録。

・・・たまに"プリパラ"も出現しますw


・・・先日、某所で行われましたTV収録に参加してきました。

TV収録の内容はは10/22(土)に発売される『ランダムブースターVol.4 クアッドケツァルカトル.J.P』全8種のランダムブースターを使ったトーナメントバトルの模様が「おはスタ(テレビ東京系 月~金 7:05~7:30)」で放送されます。


・・・なんとwbba.よりブレーダータク・ブレーダーショウが派遣されてきました。

ベイブレードバースト
~ランダムブースタートーナメントバトル
・試合形式:トーナメントバトル
・参加人数:17人(けん参戦)
※小学生限定

参加希望者17名の中からトーナメント本選に出場する8名を決める予選が開催されます。
スタンダードスタジアムを使ったベイバトルを行い、1ポイント先取の2名対戦となります。

◎予選1回戦(17名➡16名)
16名でのトーナメント大会なので、大会参加者17名の中からランダムで選ばれた2名のみが1回戦を行います。
・・・けんは1回戦シードでした。

◎予選2回戦(16名➡8名)
※スタンダードS・1ポイント先取

スピンフィニッシュ ○
・・・ブレーダータクとブレーダーショウによるベイ紹介・ジャッジ・実況をして頂ける贅沢な演出ですw

ブレーダーショウ『ブレーダーけんごの使うベイは・・・(レイヤー)! (ディスク)!! (ドライバー)!!!』
・・・鼻血が出て倒れるかと思いましたww

無事に予選を制して、本選出場決定しました。

《トーナメント本選へ続く》