1385) 久留米大砲⑥ (博多) | ますけんラーメン紀行③ 福岡

ますけんラーメン紀行③ 福岡

自由きままにラーメン食べ歩いて、自由きままにかきなぐってます。あくまで個人的見解です。
ますけんラーメン紀行①
s.maho.jp/homepage/af7bd2iaaae92291/です。

梅雨に入ってます。

が、そんな気配が全くありませんね。



エスカレーターの右側を急ぐ人の為に空ける必要がないと(歩くのは危険だから)最近よく言われてるのをよく聞きますが、自動的になんとなく空けて(私も)KITTE博多9階まで上がりました。



メニューの一部です。





ビールより焼酎気分なため。



昔ラーメンより定番ラーメンの方が好きなため。

定番ラーメンです♪



「ミシュランガイド福岡・佐賀版」で、ビブクルメンに輝く。昭和28年創業より熟成された呼び戻しスープと、厳選素材の織り成す深い味わいは、世界が認めた久留米の味(久留米食の八十八ヶ所巡礼の旅ぱくり)。



この安心感は抜群です😊





ごちそうさまでした。

KITTE博多9階
(^_^)

元気が良くていいんだけど、にやにやしながらラーメンつくる店員にちょっとひいたのは、こっちの話し😱