紅葉だよ~♪ | 麿助の写真日記

麿助の写真日記

2006年11月14日生まれの白ペキニーズ♂
頑固者の麿助(ますけ)が 我が道を行く~

紅葉がきれいになってきました
麿助の写真日記





麿助の写真日記





隣のお庭の「コムラサキ」の 紫の色もきれいですね
麿助の写真日記



夏から続いていた農家のお手伝いが終了しました

さぁ~~遊ぶぞ~~!!



黄太とうがらし

肉厚で15センチくらいの大きさです


10月28日から 銀座松屋デビューします


オータムフェストのときも 札幌へ運んだので

今度は東京まで運ぶのかな~ムフッ!!

・・・と思ったら 行くのは唐辛子だけで わたしは行かなくていいんだって

残念!!
麿助の写真日記



ブログランキング にほんブログ村に参加しています

ポチッと応援いただけたら嬉しいです(*^ー^*)σポチッ

         
    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


  ペキニーズブログランキング