娘の入浴スタイル | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日はレジバイト、娘は自衛隊の体育館での練習DASH!

毎度毎度、帰りは仲良し母に送ってきてもらい、本当に

申し訳ない想い・・・shun...*


いつもお世話になってるんで・・・





MANY HAPPINESS-20120510203858.jpg


2日にわたって会社の敷地内で採集したわらびをあげることにしよ~あせる


まだ完全にアクが抜けてないので、もう少し置いてから、束ねて輪ゴムで

しばっておすそ分け~音譜


今はまだ勉強してる娘ですが、いよいよ、修学旅行の準備も本格的にしないとガーン


明日も閉校なった学校での練習後、塾、22時まで。

明後日は朝早くから県南の方に練習試合に行き、またもや帰宅後、塾ガーン

日曜日は3年生出校日でこの日に荷物は宅急便で送るので、

土曜日までには完璧に荷物を準備しておかないとDASH!



MANY HAPPINESS-20120510211259.jpg

旅行で体調が悪くなるのが1番心配カゼ


マスクや鼻炎の鼻スプレー、絆創膏、各種薬いろいろ・・・救急箱




MANY HAPPINESS-20120510211330.jpg

熱、頭痛、胃痛の3種、用意しました救急箱


とりあえず、この3つが1番やっかいだからね・・・うっ・・



あとはジャンパー膝があまり痛くならない事を祈るのみ十字架

かなり歩く予定だし、心配あせる


なんで、先日、針灸院でしてもらったテーピングが取れないように、

昨日から、濡らさないように風呂に入る事を決行グー



娘に『濡れないように何かでカバーしろ』と言ったところ・・・






MANY HAPPINESS-20120509205714.jpg

バカかっ・・・ガクリ



ビニール袋を上にかぶせ、輪ゴムで固定しただけ・・・おいおい

これじゃあ、ソッコーで濡れるじゃんっ怒る



MANY HAPPINESS-20120509210144.jpg

このビニール袋を貫通させ、足にはき、輪ゴム、サランラップで固定、

さらにゴミ袋もはかせましたあはは・・・


これで完璧、しばらくはこの入浴スタイルでいきます(笑)



風呂、夕飯のあとは娘と一緒に、荷物の確認しなきゃねチェック


あとは晴れるのをお願いするだけだ~晴れ



ペタしてね


アメンバー募集中