クリスマスも近いし、今年も残りあとわずかと
いうことで、あちこちの街角はイルミネーション
で綺麗に彩られ、仕事の疲れでイライラして、
疲れて帰宅するますどんの心を和ましてくれてます。

ますどんの利用する駅も、毎年有志からの募金に
よってイルミネーションが灯ってますラブラブ

$ますどん’S-駅前1



$ますどん’S-駅前2


また、通勤に使っている道の途中の家も毎年
すごく多くのクリスマスイルミネーションで
家を飾り、街灯の少ない道だけに、余計に
その美しさに心が温かにされます。

ますどん’S-家


みんなの家の近所にも小さいけど素敵で、
見る人の心を和ませてるイルミネーションは
ないですか?
べーっだ!音譜


あと、クリスマスや年末が近くなるとよく
思いますが、みんなやみんなの家族や友達
がHAPPYでありますように・・・o(^-^)o