ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。

 

テーマ:

春に異動した課の先輩に金沢に赴任した頃

から連れて行っていただいてたお店「夢

二」が、今日17年の歴史を終えます(T_T)


ママさん、のりさん、めぐさんの3人との

気を使わない会話や店の雰囲気が良かった

ので、とても残念です(T_T)


楽しい時間をありがとうございました(^_^)

{B4E29A15-4A79-45D2-BAA1-E105C7DF1575}

{D4640435-5819-4BB8-B3BC-064746DB6165}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今月は映画月間にしよう(^O^)/
まずは1日に和田竜さん原作の「忍びの
国」を見に行ってきました(≧∀≦)

あと、4本見ないと〜(^_−)−☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モスバーガーのにくにくにくバーガーが
今日まで限定販売されてるので、食べに
行きました♪( ´θ`)ノ
ライスバーガーのライス部分をパティに
変えてるから糖質制限らしいよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{45E4671D-3603-4104-A7BF-93C226AF71FF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。