マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪   マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪


私が中学3年生の時、ジャスは生後2ヵ月でやってきた!!

兄弟の中で一番肥っちょでかわいくて食いしん坊だったジャス

「正義の味方」からジャスティス名付けたカッコイイラブuinku


散歩では目につくものをあっという間に食べてしまうので、

その予防に食器をくわえての散歩になった太陽はっぱ

これがまた、とても可愛くて、目立っていた笑顔



マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪


皆、皆、食器をくわえたラブラドールを記憶してくれ、

ジャスが天国に行った今も散歩で会った人との会話の中にいるきらきら



マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪


私は高校最後の年から5年間留学したので、その間ジャスは母の子供になったにこちゃん

ジャスが来てから母は祖父母の介護生活に入ったので、ジャスも介護に参加してくれた肉球


母はよく言った。

「ジャスはお母さんの為に来てくれたんだね!!*だって付きっきりの介護生活から、ジャスがいることで朝晩の散歩で外へ連れ出してくれる花あの目で癒してくれる笑わせてくれるにっこりまるで天使だねハート」って!



マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪



今年になって病気になった。

この半年、日に日に体が大変になったのに、寝たのは最期のたった4日間だけだった。

おしっこ、うんちのお世話をさせてくれてありがとうニコd.heart*


7月7日、家族の見守る中、天国に行ったジャスflower*

11年間本当にありがとうhato これからは天国から私達を見ていてねにこちゃん

家族なんだから、いつも一緒だよねclover*



マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪ マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪



冬の散歩、シャッターをならす風の音に震えるジャス
川遊びの水を怖がるジャス

川魚をお頭付きで食べてしまったジャス

急に走り出したりして何回お母さんを引きずったの?

マジックで描いた眉毛がとても似合っていたジャス

家の中でのかくれんぼ、楽しかったね音譜 ジャスのお尻としっぽが語ってた花


ポップコーンのようなジャスの臭い、大好きハート

隠れると必死で私を探すジャス、大好きペア♡

私の耳ほりをとろけそうな顔で喜ぶジャス、大好きハート

「わ~~~いびっくりまーく爆笑」と声をかけるとジャンプするジャス、大好き♥

ごはんを前に「待ておほしさま」とかけると震えてしまうジャス、大好きd.heart*

「佐藤ジャス」と呼ぶと「ワンッ星」と返事をするジャス、大好きはーと



想い出をたくさん持って、私テキサスにお嫁に行きます花嫁



マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪ マスダ動物病院ブログ み~んなしあわせ♪


最後に、増田先生に出会えて、私達家族の大きな力になりました。

ジャスと共にお礼を申し上げます。本当にありがとうございましたclover*