こんにちみぃウインク

6日ぶりのブログですがこの1週間ものすごい勢いで毎日お仕事がありましたニヤリ
沢山の出会いや積み上げて力をつけていける場所に立たせていただく事ができてとても嬉しい限りです(//∇//)

写真は次回これからのスケジュールと一緒に載せるね

今日は現役で活躍中のアイドルが集まってグループの垣根を越えセッションライブ

「I☆SESSION」に出演させていただきますびっくり

スルースキルズからは西尾舞生、
有田ひめか、増田みなみが出演

I☆SESSION

@渋谷カルチャーホール
渋谷区神南1-12-10 シダックスカルチャービレッジ
当日券4000円(全席指定席)
1部13時〜  2部17時〜
(全2回公演)

昭和アイドルの名曲を歌うので沢山懐かしい曲もでてくるよキョロキョロ
皆さんも一緒に歌ってね♪( ´▽`)

私も小学生の頃から沢山の歌を練習してきたので昭和の歌は聞いた事がある曲が多いんだけど今日個人で歌う指定された曲は実は今まで歌った事がない初挑戦の曲なんですえーん

だからちょっとドキドキですショボーン

この曲を歌う事が決まった頃父上がお仕事へ行った場所で娘さんアイドルなんだってね?私の知り合いの娘さんもアイドルから歌手でソロになったから出会うのは増田さんで2人目だよ(^ ^)と言われたそうでその話を聞いてびっくりしたよびっくり


一生懸命心を込めて歌いたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

{303C0627-D3C6-4656-B9B8-8707C753B7A2}