増田みなみオフィシャルブログ「みぃたん☆の夢叶うまで挑戦っ!」Powered by Ameba

増田みなみオフィシャルブログ「みぃたん☆の夢叶うまで挑戦っ!」Powered by Ameba


テーマ:
2017年 皆様
新年明けましておめでとうございます。

Twitterに沢山のおめでとうリプありがとう(*^_^*)
嬉しかったよウインク
今年もよろしくお願いしますラブ

2016年からの年越しはkawaiianTV生放送で5mを超えるダンボールゴジラを作る事に挑戦笑照れ

まさか吉本さんの中庭で工作をしながら年越しするとは!!

{2C123357-9395-4B6F-95B6-71E137711689}




このゴジラさん出っ歯でハットを被ってるんです^^;

{FCB3279B-46DD-4357-8AF5-26B32296695D}




想像以上のゴジラができ淳さんと一緒のお仕事で楽しい一年の始まりになりました口笛



今日は茨城県つくば市ふれあい大使サポーターとして初めてのお仕事で秋葉原UDXへ行ってきたよニヤリ

{F39C8ADD-64A7-4843-B068-F8A846756AA4}



新春ファンタジーフェスティバル2017「つくばふれあい大使」トークショーに出演おねがい


{064473D6-28CB-46E2-B3AB-3F92A116040F}




急なお知らせにもかかわらず来てくださった方がいて嬉しかったよラブ

そしてひかるちゃんからカエルをいただきました(ˊ˘ˋ*)

かわい。
{87E7DDA2-BDAC-4AFE-8824-DC97C85591C2}




これからつくばの良さを伝えていく事ができるといいなハート
頑張ります*\(^o^)/*

その後は赤坂BLITZへ音符
【きみだけLIVE元旦フェス!!】に出演


{E8B8970E-FCCB-493D-9481-C759B8DB2F68}




控え室にはお蕎麦が(o^^o)

{BEE6E1AF-D730-4B1F-9745-EB172D9C0322}



ご馳走さまでしたルンルン

スルスキおみくじ楽しんでもらえたかな?

{A80DABA5-DB88-41C7-AB97-9377FFC5AEF3}




みんなと元旦から会えるのはとっても嬉しいね
来てくださった皆さんありがとうございました雷

スケジュール流れ星

1/2.3(月 火)
全日本プロレス後楽園ホール大会「2017 ニューイヤーウォーズ」


{21EEA23F-F31B-41EB-92E5-FD1329D81844}



今年も全日本プロレスさんの応援大使として試合前に歌い熱く会場を盛り上げたいと思います
よろしくお願いします!

1/3(火)アイドル甲子園in新宿BLAZE

開演12:20〜出演17:45頃

idolkoushien.com

1/9(月祝)
GIRLS VISION

@渋谷クアトロ

girlsvision.tokyo

少し先ですが
2/21(火)放課後キャンディーが21:15から松竹芸能新宿角座であるよ!
新しいスケジュール帳に早速書いておいてねグッ

{E58C83FE-198F-4C46-BC65-CD4A2ACDF94D}




スケジュール随時更新しますがTwitterの方をオススメですラブ
いつもお世話になっている調布FMさんやAirてっしさんのラジオ番組やshowroom配信などは放送を忘れないようその日にツイートしているよ
要チェックです(^^)

個人のお仕事などは恐竜くん
@masudaminami

スルースキルズの活動は恐竜くん
@ts_minami

良ければフォローもよろしくねウインク

今年も沢山の方と良い出会いがあり充実した一年になるよう努力していきたいと思いますチューリップ

時々なりたい道へ早く進みたい自分の事を考えすぎちゃう時もあるけど自分の夢だけじゃなくみんなの夢を叶えるのもプロとしての役目ハムスター
自分を知ってもらいみんなが落ち込んでいたり悩んでいる時も会ったら心が晴れて笑顔にできるような存在になれるといいなぁコアラ
よしっ!又明日から頑張ろうみたいなねっ( ´ ▽ ` )ノ



あ…もう虎さんにはなりませんよ笑トラ

今年もよろしくお願いしますm(__)mおとめ座赤薔薇





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み