ここをポチッと押して下さい

ダウンダウンダウン応援よろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ


にほんブログ村 みなさんこんばんは薔薇

クリスマスプレゼントは何にしますか?ケーキ01

私はフランス留学経験もあり、エッフェル塔が大好きなんです薔薇

先日のアメブロのクリスマスパーティーにmomi2*


エッフェル塔のネックレスをしていきましたLOVE

エッフェル塔のネックレス をずっと探していましたがやっと見つかりました王冠

かわいいエッフェル塔、K18ピンクゴールドにダイヤモンド入りハート


フラワーコーディネーター益田美紀のブログ-Image971.jpg

先日のアメブロのクリスマスパーティーにもしていきました薔薇


フラワーコーディネーター益田美紀のブログ-DSCF7367.jpg


右から2番目が私です薔薇

婚約指輪、アクセサリーがすごいかわいい薔薇ブリリアンス+