ということで…他のSNSではもう散々お伝えさせてもらってるのですが…

サンテレビさんにて毎週日曜日 22:45~放送されている『ボートの時間!』新メンバーオーディションに益田あゆみ参加しておりますヾ(`・ω´・)ゞ!!!!

{A3F6AA1F-874B-4383-AC4F-300FFFF37FCD}


この番組は私の大好きなボートレースを情報満点にそして面白く沢山楽しさを伝えてくれる番組なのですキラキラ

正直私は京都に住んでてサンテレビさん映らないんでテレビでは見れてないんやけど…
なんとYouTubeでもアップされてるので欠かさずYouTubeでチェックしてるのん(*´`)ハートハート



そしてAmagami sixが解散してもうすぐ1年。
私はこの1年もありがたい事にいろんなボートレースに関わるお仕事をさせて頂いてましたキラキラ

もっともっとボートレースに関わるお仕事を広げていきたいてずっと思ってたんやけど、どうすればいいのか…時にはボートレースの魅力を伝えるのは私には向いていないのかもしれないとも実は思った時もありました(´・ ・`)

でも今回沢山の方々にボートレースの魅力を伝えれる番組の新メンバーオーディション募集を見てやってみたい!!てすぐ思ったキラキラ

でもテレビもほぼ経験した事ないし、喋れるんかな-…とかいっぱい不安やってんけど、そんな事考えてたらチャンスは一生掴めへん!まだ応募もしてへんのに何考えてんのやろて思ってね(´Д`)アセアセ
とにかく挑戦してみたくて、すぐにマネージャーに相談して応募をしてもらいました(*´˘`*)キラキラ

そして一次審査通過キラキラ

只今二次審査中!!!!

皆さんの投票によって最終審査にいける6人が決まるんです!!!!


SNSで書いたらほんまにほんまにたっくさーーーんの人達が投票してくれて、広めてくれて、もうコレは…!!!!!!って気合がなお入りました!!!!!!

ほんまにありがとうございます(/ω\*)ハートハート

ほんまにやってやりたい!!!!!!!!

そして…私はボートレースの魅力を沢山の方に伝えていきたいとずっと言ってますが、
この二次審査の投票願いを沢山する事によって 
もしかしたら少しでもボートレースを知ってくれる人が増えるかもしれないと思ってます星

だからせっかく二次審査まできたからには思う存分宣伝させて頂きますので、「もうわかったで(´Д`)」って思ってる方も最後までお付き合いください(*- -)(*_ _)ペコリ星星w


って事で最後にはなりましたが投票はもぉお済みですか|ω・)??

まだしてないよーって方はコチラのHPにとんで一番下に投票出来るところあるので
【No.13 益田あゆみ】に投票をお願いしますヽ(@´□`@)ノピンクハートピンクハート

{CE001502-032F-4C27-BCA3-7450F7A017DB}


そして是非ともお友達にも宣伝お願いしますヾ(`・ω´・)ゞハート


私を最終審査まで連れてってくださいキラキラ
激戦やって思うし簡単な事違うてわかってる…
けどそれでも私に思う存分最終審査で挑戦するチャンスをください!!!!!!

よろしくお願いします(*`ω´*)星

そしてコチラの動画も是非是非見てくださいねピンクハート




では皆さん…やはりめっちゃ長なってしまいましたが読んでいただいてありがとうございますハート

よろしくお願いしまっすんヾ(●´∇`●)ノハート



まっすんルンルン