こないだ大阪マラソンEXPOでお仕事してた時。。。

前日にシフト表に自分の名前をマ○ドと書いたのを見兼ねて。。
photo:01



あるお方がミ○ドの差し入れを持ってきてくれました(*´∀`*)[みんな:01][みんな:02]w
photo:02


嬉し---[みんな:03][みんな:04]

皆でちゃんとわけわけしたよ-音譜


んでからぬくぬくも---♪(´ε` )[みんな:05]
photo:03


ありがと-[みんな:06][みんな:07]


他にも写真撮れてないけど差し入れいただいたよ-[みんな:08]


ありがとね---( *>ω<)σ[みんな:09][みんな:10]


皆のおかげで無事楽しく終わりました-[みんな:11]






んでから日曜日はパチンコ屋さんで揚げクリームパン販売のお手伝い[みんな:12][みんな:13]
photo:04



あゆみもいただいたけどめちゃくちゃうまうまでした(´∀`)[みんな:14]

あっちゅ-間に売り切れちゃったよ-[みんな:15][みんな:16]



この日は初めましてのクレイズの後輩チャン綾瀬花梨チャンと[みんな:17]
photo:05


萌えな感じで可愛いコちゃんやったよ-[みんな:18][みんな:19]




最近はこないな感じで頑張っとりました[みんな:20]



今日はお休みでメンテナンスDay[みんな:21]

なんやかんやと行ってきま-す(°∀°)ノシ[みんな:22][みんな:23]





宝石赤グルっぽ宝石赤
まだ入ってない人は入ってね-ラブラブ



宝石紫Twitter音譜宝石紫
ふぉろーみードキドキ
@masuda_ayumi66

http://twitter.com/#!/masuda_ayumi66



宝石白Facebook宝石白
お友達なってね-ドキドキ

http://m.facebook.com/ayumi.masuda.336?v=info&__user=100003288049063#!/ayumi.masuda.336?__user=100003288049063



宝石ブルー益田あゆみファンアプリ宝石ブルー
Androidの方必見!!
ダウンロード無料よ-キラキラ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fanappli.FanBrowser2_masudaayumi




(°益°)(°田°)/あゆみ口紅