【DVD】ゴースト | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

ゴースト観ました。

松嶋菜々子、きれいねー。

ビックリする。



おはなしは、

バイクにぶつかって松嶋菜々子は死んじゃって、、、

でも実は、バイクの運転手は松嶋菜々子の部下に頼まれてやったことで、、、

その部下は、金のために依頼してて、、、

とちょっと人間不信に陥りそーになる内容(~_~;)

マジ最悪な女やからね!!!



ところで、私の死んだじぃやとばぁやも、
実はどっかで見てんのかな?
とか思ってみたり。

死んじゃったらどーなるんだろーねー。

誰もわからんコトやね。

だから考えるのやめにします。

あ、別に死にたい!とか思ったコトもないから心配なさらず☆
心配されてねぇ(ーー;)



公式サイトはこちら