【天神】もつもつ | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

久々もつ鍋食べに行きました☆

もつもつは1年以上ぶりかしら・・・?

昔行きすぎて飽きたって言う。


でも久々食べるもつもつのもつはおいしかったーーー(^^)


まずはこちら、人気No.3のめんたいウインナー♪
$福岡で働くアラサーOLの人生の楽しみ方
これって珍しいのかな??

結構人気みたいです☆



健康のことを考えてトマトスライス。
$福岡で働くアラサーOLの人生の楽しみ方
頼むのがなくて、とりあえず頼んでみました(笑)




きました、メインのもつ鍋だよーっ!
$福岡で働くアラサーOLの人生の楽しみ方

厚腸もつっていって、ぶっといプリプリもつがあるのよー。


ほらっ!
$福岡で働くアラサーOLの人生の楽しみ方


東京人が、
「やっぱ本場は違うなー!うめぇなー!」
って言ってました(^^)


違うんだー。


福岡といえばもつ鍋やからねー♪


他にもたくさんもつ鍋屋さんはあるけど、
もつもつさんは結構上位に入ります!


是非どーぞ。



もつもつ 天神本店もつ鍋 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5