これ中華街で購入した香炉です。

真ん中から蓋になっており、緑色が可愛くって購入したわけですが、

使用してみたら、蓋をした時点でお香の灯が消えると言う・・・

うぅぅぅん。

蓋使えません!!



私の使い方が悪いの?って思って何度も挑戦しているものの、

やっぱり駄目みたいww

今日ももう一度チャレンジしてみようと思います。





そして、今日は久しぶりのお休みでしたww

いやぁ~全く正月気分を満喫して降りません。

正月気分を満喫するべく、近くのショッピングセンターへ行って

福袋でも購入しようと思い出かけたものの、人の多さと、大した物の無さにがっかりして

何も購入せずに帰ってまいりましたww

まぁ買ったと言えば、酔い覚ましの干し柿くらいですなプププッ (*^m^)o==3



私、正月中仕事なこともあり楽しみをお酒に絞っておりました。

で、父が一升瓶の日本酒を購入してきてくれていたので、それを呑んでいたわけです。

1・2日目で一升瓶飲んでしまいましたww

で、今日再び父が一升瓶を買って来てくれたので、呑んでしまいました。

独りで飲んだと言うわけではありjませんが、3日で一升は呑んでいるかと思われます。



まぁこんな事でしか正月気分が味わえないって言うんだから、しょうがないですよねぇ~(´・ω・`)ションボリ