ぼちぼち・・・マイペース日記

気まぐれに日記書いてます。

特にこだわりとかありません。。。

毎日の出来事や思ったことを意味もなくツラツラと書いておりますww


テーマ:

知らない間に1カ月も放置していたようです。

いつもいつもごめんなさい・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ



新しい職場が忙しいながらも、しっかりと時間を見つけて遊んでおりますよぉ~ww

色々なストレスと戦うためには、あらゆる発散方法を利用しなくては発散し切れないからねぇ(T-T*)フフフ…


今までしなくて良かったことまでしなくてはいけない立場になったのだから、少し割り切って辛い立場に立とうと思います。

そのためには「いかにストレスを発散させるか」がKEYになってます。

そして、いかに問題を解決していくのかが更なる私の課題。

言いたい事いっぱいあるんだけど、無理にすべて伝えようと思うとうまくいかなかったり。

人を注意するのって難しいですなぁ。。。

ただキツク言うだけが、その人にとって「堪える」事だとは限らないし。

色々とグルグル頭の中だけで考えてると、胃がムカムカムカムカしてくるんだよねヽ( ´ー`)ノフッ

(↑これこの間も書いた気がするww)


人の上に立つということは容易なことではないということを、身を持って知る事が出来ました

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ・・・・・・・・ε-(ーдー)ハァー


後2年くらいで私は成長できるのかしら??何一つ手に付かない状態だからなぁ

とりあえず1つずつクリアしていかないとと言うことですね。


ん。。。勉強もソロソロ本腰を入れてしておかないと、また試験に落ちることになるだろうなぁ(;^_^A アセアセ・・・

もっと自分の目の前を見据えなくてはねっ!!

って日記を書く事で振り返る事ができるんだよね

自分を見つめ直したい時は、ブログに書きにくるか(*'ー'*)ふふっ♪



あっ!

いつもコメントくださるchoi-yaさん!!いつもいつも本当にありがとうございます。

感謝感激西城秀樹です(*'ー'*)ふふっ♪


そしてそして、いつも心配してくれる地元仲間よ。。。

気に掛けてくれてありがとうよぉ~~

人間独りじゃ生きていけないので、助けてくださいww

また愚痴聞いてねん♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

数日ぶりですww

仕事相変らず残業続きですよぉ~~~。

しかも、独りぽっちとか・・・(×_×;)

独りで広いところに10時ごろまで居るのは寂しい限りです。

まぁ今のうちに、事務仕事を終えておかないと、オープンした時に大変だから、

自分の為に必死っす!!

やりなれない事務仕事やら、長時間の運転やらのおかげで私の眼精疲労はポーク・・・

イヤイヤ、ピークに達してしまい酷い肩こりと頭痛に見舞われている次第であります。

最近は職場から帰ってきて、ご飯を食べてお風呂に入って0時には寝るようにはしているんですが、デスクワークが多いとどうしても、眼精疲労は良くならないんですね。

ビタミン剤とか飲んで、その辺はどうにか騙し騙しやり過ごそうと考えて降ります。




昨日今日と久しぶりの連休で、昨日は大阪まで法事に行ってまいりました。

もう大阪のお墓参りは苦にはならないのですが、大阪の端から端までなので、距離的にはすっごく長い距離を走っております。(このおかげで眼精疲労が悪化してるんだよね・・)

でも、早めに出て早めに帰ってきたので、夜はゆっくりまったりと久しぶりにくつろぐ事が出来ました。


今日は今日で、8時からダラダラしていたんですが、どうしても仕事用のかばんが欲しくなってお昼にお出かけしたんですが、私の目に留まるものが無く、買うのを断念して帰ってきました。

だって・・・流石に「これくらいならいいかなぁ~?」って思う程度のかばんに2万円は出せない?!


その代わりと言うわけではありませんが、久しぶりにピアスを購入しました

アクセサリー類はクローバーとかハートとかそういったものが好きで、その中でも好きなタイプのものしか購入しないんです。石は付いていてもまぁ程ほどのもの・・・

ピアスで好きな石がトルコ・オニキス・ペリドット・ルビーで光輝くものは余り購入しません。

今日購入したのも光系ではなくて、すっごくブルーが綺麗なラピスとか言う石

微妙に大きいサイズのものなんですが、私の顔がでかい(笑)からサイズ的には問題ない上に、

本当に綺麗なブルーで気分はウキウキ落とさないように注意しなくては・・・


時間のあるときに今度こそ、仕事用のかばんが購入できるといいなぁ~と仕事中にショップ探しでもしようかと思いますww



さぁ・・・明日からまた頑張るぞぉーー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ~

全く持って忙しいっすね(T-T*)フフフ…


新しい職場に移って早10日なんですが、何だか事務の仕事ばかりでね・・・

もうヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!って感じっすww


そんな中で、一応今日1つ研修が終了したので、少し肩の荷が下りました。

残り1つの研修の宿題を何とか仕上げないと・・・

少しずつだけど前進していると信じたい!!信じさせて!!!!


有給中に大掃除をするつもりが、微妙な多忙で掃除すら出来なかったしさぁ

もうどうしましょ♪♪


今度連休がもらえる時があれば、そのときにでも掃除をしようかしら


その前に呑みだな・・・(-。-) ぼそっ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

先週から微妙に調子が悪いと思いきや、とうとう何年かぶりの大熱を出しましたヨォww

今年は38.7度で止まったわぁ(・-・*)ヌフフ♪

しかし辛かった・・・

熱があったけど、自分のために送別会を準備してくれてるから行かなくちゃだし、

次の日研修があったし・・・

意地で熱上げて下げましたわぁww

もちろん研修にはちゃんと熱下げて参加させていただきました♪

1日でも不参加だったり、遅刻したりすると修了証書がもらえないもんだから必死さ( -_-)フッ

ただ今有給消化中なので、9時ごろまでまったりもったりしております

いざ仕事が始まったら起きられるかが心配だぁ。。。

…o(;-_-;)oドキドキ♪

さぁ今から、研修課題に取り組む事にします。

これまた後に残すと大変そうだもんね(-。-) ぼそっ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日より新しい職場のための研修が2日間始まりました。
朝から夕方までなので肩凝りが辛くって辛くって┐('~`;)┌コマッタ

さらに意識が飛ぶこと数回(笑)
久しぶりに脳を活発に使うと欠伸が連発ででちゃうのねぇ~っと言うお話。

朝も朝一で研修なので、今夜はしっかりと寝ておかないとねん♪


何が辛いって日頃はラッシュ時に公共機関を利用することがないもんだから、人込みに揉まれるのが嫌なんだよぉ!!
死にもの狂いであります
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜勤です。
いえ、ここではと言う意味何ですがね。
次の職場も勿論夜勤はあります。

今だに利用者さんには、私が辞めることを伝えてないため、出勤するたび辛いっす。
最後の日に伝えるかどうするか・・・。
もう少し考えよう
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

週に1度は日記が書ければ・・・・


云々言っていた私が恥ずかしい?!

こんな機能までいつの間にやら付いてるし・・・

使うっきゃないっしょ



余り使うと気持ち悪い読みづらい日記になるわナァヽ( ´ー`)ノフッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ただ今9年10ヶ月勤めた職場を退職する準備で大忙しです。

ただ辞めるだけなら良かったんだけど、退職した次の日から違う職場で勤務する事になっておりまして。。。

正確には辞める準備と言うよりも、入社する準備で大忙しな訳なんですがね。

色んな研修に参加させてもらうんですが、その研修の事前課題みたいなのが私の手元に届くのが遅い訳で・・・。

たまに期限が過ぎたものまであって、役所やらなんやらに電話→確認→職場連絡の繰り返しで

携帯代が半端無くかさんでおりますww

まぁ今は仕方がないと思って、携帯使用してますがね・・・

余り使うようだったら携帯購入してもらうつもりです(≧m≦)ぷっ!


期限の過ぎた課題やらアンケートやらの対応をしながら、気の向いた数時間で残りの課題を仕上げなくてはいけないのは流石に神経使いますナァ・・・期間無さ過ぎ?!

いや、気が向いた時にしかやらないから駄目なんだけどね。。。分かってるさぁ

でも、アイディアが「パッ」と思いついたときにやるようにしないと、ただズルズルズルズル(以下続く)

今まで頭を使う事が少なかった反動かしら?良いアイディアが浮かばにゃい

でも期限はそこまで迫っているから気ばっかりが焦るのよぉーーー


それでも、遊びには出かけてる自分が凄いプププッ (*^m^)o==3


うん、遊びは別だよぉ~!!

絶対に期限までには課題は仕上げるから!!!(←誰に対して言ってる?)

ご安心を~



ってな感じでただ今微妙な多忙ですww


また一週間後・・・か・・・なぁ・・・・・?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと初詣に行って参りました。

いやぁ~実は昨日夜勤明けで出向いたんだけどね・・・

初恵比寿と言う事で、大混雑で眠気の余り挫折して帰ってきたというヾ(_ _。)ハンセイ…



で、気を改めて本日独りで初詣に行って参りました。

今年は前厄もあって、初めて厄除けのお守りを頂いてきました。

本当は頂くつもりは無かったんですが、実は・・・色がかなり私好みだったから(・-・*)ヌフフ♪

余りの色のお気に入りさに、握り締めていたり何かして。

大事に扱いたいと思います。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:



これ中華街で購入した香炉です。

真ん中から蓋になっており、緑色が可愛くって購入したわけですが、

使用してみたら、蓋をした時点でお香の灯が消えると言う・・・

うぅぅぅん。

蓋使えません!!



私の使い方が悪いの?って思って何度も挑戦しているものの、

やっぱり駄目みたいww

今日ももう一度チャレンジしてみようと思います。





そして、今日は久しぶりのお休みでしたww

いやぁ~全く正月気分を満喫して降りません。

正月気分を満喫するべく、近くのショッピングセンターへ行って

福袋でも購入しようと思い出かけたものの、人の多さと、大した物の無さにがっかりして

何も購入せずに帰ってまいりましたww

まぁ買ったと言えば、酔い覚ましの干し柿くらいですなプププッ (*^m^)o==3



私、正月中仕事なこともあり楽しみをお酒に絞っておりました。

で、父が一升瓶の日本酒を購入してきてくれていたので、それを呑んでいたわけです。

1・2日目で一升瓶飲んでしまいましたww

で、今日再び父が一升瓶を買って来てくれたので、呑んでしまいました。

独りで飲んだと言うわけではありjませんが、3日で一升は呑んでいるかと思われます。



まぁこんな事でしか正月気分が味わえないって言うんだから、しょうがないですよねぇ~(´・ω・`)ションボリ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

こんな何も無いブログでも見に来てくださる方がいらっしゃると言うのがいまだに信じられません。


昨年は後半更新が滞っておりましたが、今年は1週間に1度は更新ww

を目標に頑張って行きたいと思っておりますので、気長にお付き合いください。


どうぞ今年もよろしくお願いします★。、::。.::・'゜☆。.::・'



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'



さてはてお話は変わってですね。。。今更ですが、昨年からかなり日記を書かなかったもので、年末に行って参りました横浜中華街の「横浜大世界」の入ってすぐの写真をアップしたいと思いますww


こちらのお店は入場料を取られることもあり、いつも前を素通りしていたのですが、お友達がお食事券を持っていてご馳走してくださると言う事で、今回は入場料を支払い中華料理を満喫しに入ったわけですww


屋台みたいなお店が10件程入っており、その店その店でお勧めのメニューがあって色々なお店で色々なものを注文して好き放題食べてしまいましたww

海老スティック春巻きがとっても海老がプリプリしていて美味しかった♪

刀削麺も水団みたいですっごく美味しかった♪♪

どれもこれも、自分たちの食べたいものばかりを注文したおかげで、美味しいものにありつけました!!

本当にご馳走してくれてありがとう!!

今度横浜に行ったときはここに入ろうと思えたよーww

ご馳走様でした(o^-^o) ウフッ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。