2024年1月6日中学生練習日誌 | 東松山陸上スポーツ少年団ブログ

東松山陸上スポーツ少年団ブログ

毎週土曜日 8時30分~11時30分
東松山市陸上競技場で東松山市、熊谷市、
深谷市、嵐山町、鴻巣市、毛呂山町、吉見町、
坂戸市、越生町、滑川町の小学生と中学生、コーチたちが
「明るく!楽しく!元気よく!そして厳しく!」活動中!

おはようございます。

 

昨日の午後からは、中学生の練習ビックリマーク

 

2024年初練習には、小学6年生3名と中学生11名でスタートしましたニコニコ

 

越生町の団員には、「梅入りのお餅なんだろ?」

 

毛呂山町の団員には、「正月といえば、柚子食べるんだろ?」

 

この問いかけに・・・・

 

食べないよえー

 

期待通りのそっけない、回答でした汗うさぎ

 

数年後には、大人になり・・・・

 

うん、食べた、食べた!

 

と話を合わせるような素敵な女性になるのでしょうね。

 

その頃は、還暦を確実に過ぎているであろう五十路の団長ゲッソリ笑い泣き滝汗ガーンチーン

 

 

さて・・・・・

 

2024年の一発目は、どんなメニューで悶絶させてやろうかと元旦から考えていた鬼のように優しい団長・・・・

 

考えに考え・・・・・

 

 

愛があふれるサーキット

 

 

 

腕の筋力アッブ

 

からの・・・

 

下半身強化

 

そして・・・・

 

左右前後の連続ジャンプ

 

連続ジャンプからの・・・・・

 

マーカー走

 

ジョグでつないで・・・・

 

80%でリズムと動きを意識して坂80m

 

小学生 5Set

中学生女子 7Set

中学生男子 9Set

 

 

最後は・・・・


 

トラップしろよ~~~~~!!!!!!!


 

 

負けたチームは坂ダッシュガーン