令和2年度東松山陸上スポーツ少年団卒団式 | 東松山陸上スポーツ少年団ブログ

東松山陸上スポーツ少年団ブログ

毎週土曜日 8時30分~11時30分
東松山市陸上競技場で東松山市、熊谷市、
深谷市、嵐山町、鴻巣市、毛呂山町、吉見町、
坂戸市、越生町、滑川町の小学生と中学生、コーチたちが
「明るく!楽しく!元気よく!そして厳しく!」活動中!

こんにちは。

 

令和2年度東松山陸上スポーツ少年団卒団式卒業証書

 

コロナ禍で卒団式が行えるか不安もありました。

そんな中、地元企業が子供たちの門出のためならと快く、場所を提供して下さいました。

 

 

男子

 

 

女子

 

練習だけでなく、大会も自粛され、不完全燃焼だったと思いますが、立ち止まることなく前に進んでいました。

これからも立ち止まることなく、ゆっくりでも歩んで前に進んでください。

前に進んでいけば、チャンスは必ず訪れます。

その歩みが、実を結ぶときがきます。

 

邁直(まくじき)

どんな困難があっても、まっすぐ進んでいく。

 

令和2年度の卒団生に、ふさわしい言葉だとコーチは思っています。

 

苦しい時、辛い時も持ち前の元気と、笑顔で乗り切ってください。


君たちなら、できるよ。

 

おめでとう。

そして、ありがとう。