活動停止中なので・・・・⑤ | 東松山陸上スポーツ少年団ブログ

東松山陸上スポーツ少年団ブログ

毎週土曜日 8時30分~11時30分
東松山市陸上競技場で東松山市、熊谷市、
深谷市、嵐山町、鴻巣市、毛呂山町、吉見町、
坂戸市、越生町、滑川町の小学生と中学生、コーチたちが
「明るく!楽しく!元気よく!そして厳しく!」活動中!

こんにちは。

 

2月も終わります。

 

新型コロナも終わって欲しいですね。

 

予定では、3月7日で宣言は解除されます。

 

解除された場合、活動再開は3月13日のスポ少記録会ビックリマーク

 

活動再開初日が、記録会です爆笑

 

6年生は小学校生活最後の記録会ビックリマーク

 

あと2週間、悔いの残らないように自主トレに取り組んでください。

 

縄跳びを5分程度行い、身体が温まったら、20m程度のダッシュを5本程度やるだけでも結果が変わってきます。

 

話は変わりますが昨日、埼玉県公立高校の受験が行われました。

 

多くの卒団生がこの受験に挑んだことでしょう。

 

朗報を待つばかりです。

 

すでに私立高校、国立高校に進学を決めた卒団生の朗報が届いています。

 

4月から高校生になる卒団生。

小学校6年生の時の写真を集めてみました。

 

 

 

寄贈された襷です。

これからも襷に、伝統とともに多くの後輩たちの汗と魂が染みこんでいくことでしょう。

 

 

5年前の今日は・・・・