箱根駅伝、卒団生が活躍しました。 | 東松山陸上スポーツ少年団ブログ

東松山陸上スポーツ少年団ブログ

毎週土曜日 8時30分~11時30分
東松山市陸上競技場で東松山市、熊谷市、
深谷市、嵐山町、鴻巣市、毛呂山町、吉見町、
坂戸市、越生町、滑川町の小学生と中学生、コーチたちが
「明るく!楽しく!元気よく!そして厳しく!」活動中!

こんにちは。

今年の箱根駅伝は、駒沢大学の大逆転優勝で幕を閉じました。
創価大学は来年、リベンジに向けて頑張ってもらいたいてますね。

そして、3位の定位置に戻った東洋大学。
東洋大学8区に卒団生が走りました❗

東松山陸上スポーツ少年団卒団生初の箱根駅伝ランナー誕生です音譜
4位で襷を受け取り、順位を1つ上げて3位で9区へ襷リレーニコニコ
しかも、区間2位❗
東洋大学の復活に大きく貢献した走りでした。

襷を待つ、英希


入団したばかりの時は、1000mのタイムトライアルでは、お母さんが並走し、半泣きでトベで走っていた子が、20kmをチームのために走れる選手になるとは、当時のスタッフ陣は誰も予想していなかったでしょう。

笑顔で襷を渡す英希


お疲れ様でした。
妹が在籍しているし、練習に遊びに来て下さい。

初代団長も喜んでいることでしょう。