4/20、4/28釣行 | アメ車釣り師の釣り日記

アメ車釣り師の釣り日記

初めてブログに挑戦します
よろしくお願いしますm(_ _)m

黒鯛、メジナ、アオリイカをメインに年間50回ほど釣りします
場所は横須賀、熱海、伊豆で年に2回ほど九州に行きます

4月20日

白川さんと初の?二人での釣行に行ってきました。

南伊豆 入間の「追手」に初めてあがりました。



自分たち以外にも、1名おりて合計3名でした。

午前中はガチャガチャしており、30cm前後ではありますがポツポツと釣れましたが、後半はべた凪になり厳しい状況でした。



帰りに、道の駅でノリを購入して帰宅。
(16時まででした)







4月28日

ゴールデンウィークは、チームメンバーのフミちゃんから離島キャンプへ誘われていましたが、都合によりキャンセルしてしまいました。

申し訳ないですショボーン

でも、釣りには行きたくなってしまい一人千葉へチヌ釣りへひらめき電球


釣り友達のKさんにお願いして、富浦の鳴釜渡船さんにお世話になりました。


前回来た時は、マスマへあがりましたが、今回は「馬の背」へ。





船長のアドバイス通り仕掛けを入れますが、フグ・・・

時たまラインが弾かれると思ってもバリ・・

風も強く、寒い笑い泣き

元々昼上がりと伝えておいて良かった音譜

納竿1時間前、ようやく潮が動き始めた直後・・


(帰港後捌いた後に撮りましたショボーン)


前回よりサイズアップ♪


帰りは、Kさんとラーメン屋を目指すも、スープ切れ笑い泣き

解散となりましたほっこり