アメ車釣り師の釣り日記

初めてブログに挑戦します
よろしくお願いしますm(_ _)m

黒鯛、メジナ、アオリイカをメインに年間50回ほど釣りします
場所は横須賀、熱海、伊豆で年に1回長崎に行きます


テーマ:
前回のアオリイカ釣行で全員安打達成ということもあり、今回は料理長として参戦してまいりました口笛


磯で例会やる時は、なかなか集まりませんが堤防の時は集まりのいいKASHIRAメンバー♪

{FB25A022-A4AB-4489-93E0-F59889BABDF0}

防波堤の一部をお借りして、七輪パーリィ。
(ゴミや後片付けはしっかり致しました)


釣りするも良し、食べるのも良し、飲むのも良し。

楽しい例会スタート☆

まずはスーパーで買い出しの時にゲットしたハマグリ&サザエ☆

{9D7BDF64-A094-42D0-BE73-4F16A2DE1BAC}


海で食べると格別ですね


途中イカもゲット🦑

{F67657CB-2DB4-435E-AB1A-B638F6CCA116}

{5CCE6BEC-BEA2-41D4-8D87-A1CEA4CD7736}

今回は料理長として、みんながお腹いっぱいになるまでは頑張ったハズ照れ

{3DDAA747-702E-484C-A222-94199A649D7A}





朝になると、ルアーマン出撃!!

{A9BFB878-324C-480A-AF82-309B8090298B}


撃沈して帰ってきたところで、ホルモンうどんてわおもてなし
(朝からヘビーとかは関係ないっすニヤリ)

{0D1660F3-1583-448A-8833-CA30D96E5163}



お礼にと、Sちゃんからめちゃウマパン🍞

{CFFE5E6F-249B-468E-B654-42E9CDB81506}



帰りは温泉&お蕎麦を堪能して帰宅。

また、みんなで集まりましょ〜

{D3762D25-A969-4FF9-B686-610192F52C87}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。