【無料プレゼント】
自分らしい人生を実現するためにケアする4つのポイントステップメール
◆ 自分を認めることテーマにした小説『7月7日の奇跡』プレゼント
◆無料メールマガジンコチラ
◆メルマガを受け取れるLINEの公式アカウントが出来ました!
友だち追加数


▼自分らしくたくさん稼ぐ波動的ビジネススタートセミナー
~ 好きなことをやって月100万円までのロードマップ ~

http://www.personslink.com/mces/index/00114

----

【心を浄化し、エネルギーを調整する遠隔エネルギー調整】

毎日23時に
心を浄化し、エネルギーを調整する遠隔エネルギー調整
を行っています。

23時以外の時間でも調整はできますので、
できれば毎日朝晩2回くらいは試みてください。

エネルギーは23時が最も強くなります。

やり方、詳細はコチラ
遠隔エネルギー調整方法

エネルギー調整のメカニズムとコツ



----


先日からご案内しています

 自分らしくたくさん稼ぐ波動的ビジネススタートセミナー 初級編
  ~ 好きなことをやって月100万円までのロードマップ ~


ですが、
東京(8月7日)、大阪(8月28日)の開催に続き、

 札幌(9月25日)

で開催することとなりました。


「人を集めるので、札幌でも開催してください」

と言っていただけましたので(#^.^#)


せっかくですから、
26日には、特典として

 特別波動ツアー

を開催し、神社に参拝に行こうと思います。
※ビジネスセミナー参加者への無料特典です。

北海道在住の方はもちろんですが、
どうせ受講するなら、
旅行がてら参加されませんか?

ご検討のうえ、ご参加ください(^_−)−☆

自分らしくたくさん稼ぐ波動的ビジネススタートセミナー 初級編
~ 好きなことをやって月100万円までのロードマップ ~




で、今回のこの一件の中に、

 たくさんの幸せ
 たくさんの豊かさ

を自分の人生に起こす秘訣が隠されています。


幸せな人や、豊かな人というのは、

 それ

のスケール感が大きいために、
自分にめぐってくる幸せや豊かさが大きくなっているのです。


では、その

 それ

とは何かというと・・・

 自分の行動でどれだけの喜びが生まれるか?

ということです。


「元々は世界になかった喜びを新しく生み出す」

その生み出す喜びの量が大きければ、
その人の幸せも豊かさも大きくなるのです。

それが鉄則。


そして、それは、
人間関係の場でも、
ビジネスの場でも同じことです。



実は
こういった

 セミナー講師を呼んで主催すること

をすると、
呼んだ人が最も得をするようになっています。

なぜなら、

 新しい喜びが生み出されるから

です。


もっとかみ砕いていうと、

 ただ自分が受講しに行くという行為よりも、多くの人が喜ぶから

です。

特に地方の方の場合、
セミナーを受けたいけど、
なかなか東京までいくのにハードルが高いです。

私も神戸時代に何度も東京に来ていましたが、
そのたびに交通費と宿泊費がたくさんかかりました。

そのハードルのため受講できない人もたくさんいます。

で、自分が主催をすると、
そんなセミナーを受けられなかった人たちが喜びます。

また、地元にその講師が来ることで初めて知り、
道が開けることもあります。

もちろん講師側も、
今まで出会えなかった人と出会えるととてもうれしいです。


これらのことを考えると、
自分が受けるだけなら「1」の喜びですが、
人も巻き込むと「2以上」の喜びが新しく生まれます。

すると、結果的に、
自分に返ってくるものが「2以上」になるんですね。


「自分の行動によって、どれだけの人が喜び、幸せになるのか」

その感性って結構大事で、
幸せな人、豊かな人は、
そのスケールが結構大きかったりします。


この

 喜びを生み出す

ということは、
男性性を発揮するための行為です。

その行動のベースとなるものが、

 そのままの自分をゆるし、認める

という女性性の行為。

人生はこの両方を回していくこと。


その辺のことは、これらの記事を参考にしてください。

■停滞している現実を抜けるための二つの指針/今のあなたに必要なのはどっち・・・?

■存在給と男性性と女性性


どんな人にもどちらのエネルギーもあります。

両方を拡大していくと、
幸せと豊かさが拡大していきます。

参考にしてみてください。



----------------------------------------
最新のお知らせ
----------------------------------------

自分らしくたくさん稼ぐ波動的ビジネススタートセミナー
 ~ 好きなことをやって月100万円までのロードマップ ~


 【東京】8月7日(日)  10:00~17:00
 【大阪】8月28日(日) 10:00~17:00
 【札幌】9月25日(日) 10:00~17:00 ※波動ツアー特典付

----------------------------------------


{9463100A-35C7-47DB-8582-36903E2818BA}