先日大阪で開催した

 ゆるしのレッスン初級コース

の感想です。

この日も遠方からお越しくださる方も数名いて、
とてもありがたかったです。

リラックスして、楽しくお話でき、
懇親会までとてもとても盛り上がりました(^O^)/


---------------------------

【K・Kさん・女性】
■何を目的にゆるしのレッスン初級コースに参加しようと思われましたか?
以前、桑名さんの個人セッションを受けてから、いい変化があったので、
最新のゆるしのレッスンでさらに変化を促せたらいいなと思って参加しました。

■どんなことが参考になりましたか?
・自分の中にはいろんなモードがあるということを図に表したものと、それについての解説
・未来の心配事については覚悟するしかないということ。
・心配事が現実に起きないようにするために対処しても仕方ないということ。

■ご感想などあればご記入ください。
やっぱりあとはワークをやるしかないんだなと思いました。

- - - - - - -

【O・Yさん・女性】
■何を目的にゆるしのレッスン初級コースに参加しようと思われましたか?
自分のこだわりを明確にして、気づきたい、認めたいと思い参加しました。

■どんなことが参考になりましたか?
ワークの一つ一つに向き合うことで、一つ一つ自分がほぐれていきました。

■ご感想などあればご記入ください。
自分をもっと認識して、自分の光を感じていきます。
光を認識できたら、大事に強くしていきたいです。
そして、光に自分の価値を信じていきたいです。

- - - - - - -

【K・Sさん・女性】
■何を目的にゆるしのレッスン初級コースに参加しようと思われましたか?
もっと自分を大好きになりたいと思いました。
幸せを受け取ることが何故か怖くて、もう受け取っていいと許可してあげたかったです。

■どんなことが参考になりましたか?
自分の中にいろんな自分がいて、それがいろいろなことを引き寄せている。
シフトしていくことで解決策が外から見つかるということ。

■ご感想などあればご記入ください。
自分が自分に怒りを持ち、自分が自分を制限していたことに気付きました。
もう自分に許可できます。
ありがとうございました。

- - - - - - -

【T・Kさん・男性】
■何を目的にゆるしのレッスン初級コースに参加しようと思われましたか?
自分をゆるし、ゆるめるため。
楽に楽しく、好きなことをして生きるため。

■どんなことが参考になりましたか?
現実を変えるには、自分の状態を変える
ゆるめた自分にアクセスすることが大事なんだと腑に落ちました。
今までダメな自分モードでぐるぐる頑張っていたので、お風呂に入ってゆるめます。

■ご感想などあればご記入ください。
簡単にできるワークも教えていただいてとても楽しいセミナーでした。

- - - - - - -

【K・Nさん・女性】
■何を目的にゆるしのレッスン初級コースに参加しようと思われましたか?
ダメな自分を認めること

■どんなことが参考になりましたか?
ダメな自分もOKな自分も両方存在して、今の自分であること。
感情は出した方がいいこと。
嫌なものにふたをし続けていると、いいこと、好きなことが分からなくなる。
自分に正直に生きたいです。

■ご感想などあればご記入ください。
今の自分を丸ごと私が認めてあげないと、誰も認める人がいないと気づきました。
嫌な自分は、嫌な方に視点を集めているだけなので、
視点を変えると新しい発見があることが分かって安心しました。
今までの自分は、自分に許可を出す材料を探していたんだと思います。
ワクワク成長したいです。

- - - - - - -

【A・Aさん・女性】
■何を目的にゆるしのレッスン初級コースに参加しようと思われましたか?
感情的なことや「こうあるべき」ルールに振り回されて、自分らしい人生を生きる邪魔を自分でしている感じがしていた。
それをゆるめるきっかけやヒントがあるのではないかと思ったので。

■どんなことが参考になりましたか?
実際にいろいろ書き出してワークすることで発見があった。
家で自分でできるのがいいですね。
「自分の好きなことをして、嫌なことをやめる」がようやく腑に落ちました。

■ご感想などあればご記入ください。
自分をゆるめることで可能性が広がるということが少し実感できました。
お話もおもしろかったです。
自分にバツをつけていた部分にOKが出せるようになってきたらいいなぁと思います。

- - - - - - -

【M・Tさん・男性】
■何を目的にゆるしのレッスン初級コースに参加しようと思われましたか?
Facebookでの投稿を見て直感を感じました。

■どんなことが参考になりましたか?
感情をクリアにするレッスン
未来のことは「覚悟」するしかないということ

■ご感想などあればご記入ください。
どれも納得できる内容でした。
自分がこんなに感情をためていることに驚きました。
自分の将来について考えていたので、とても意義のある内容で大満足です。
ありがとうございました。

- - - - - - -

【H・Yさん・男性】
■何を目的にゆるしのレッスン初級コースに参加しようと思われましたか?
・新しいことを始めるときに、スキルを身につけることではなく、ゆるめる必要があることの意味が分からなかったので来ました。
・あとは実際に行ってみたほうが感じることが多いと思ったので。

■どんなことが参考になりましたか?
・ゆるめたときに入ってくるものを大切にしたいと思います。
・ゆるんだ状態を長く続けられるように、流れてゆるめて進んでいきたいと思います。

■ご感想などあればご記入ください。
思っていたより柔らかい雰囲気の人で楽しかったです。

- - - - - - -

【S・Sさん・女性】
■何を目的にゆるしのレッスン初級コースに参加しようと思われましたか?
「ゆるむ」がどんなことか知りたかった。

■どんなことが参考になりましたか?
目標への到達の仕方。

■ご感想などあればご記入ください。
楽しかったです。
桑名さんのテキトーな感じがよかったです。

- - - - - - -

【W・Rさん・男性】
■何を目的にゆるしのレッスン初級コースに参加しようと思われましたか?
自分を責める、自分にダメな原因を捜し、それを変えようとするのをやめたい。

■どんなことが参考になりましたか?
「クリアできる現実が訪れている」を忘れなければ、気楽でいられる。

■ご感想などあればご記入ください。
楽しくタメになりました。
自宅でやります。

---------------------------


ゆるしのレッスン初級コースは、

 ゆるしのワーク

とともに、

 現実をとらえている世界観のシフト

をすべく、様々なお話をお伝えします。


それにより

・今起こっている問題の解決
・自分らしい人生の実現
・本当に好きなことを中心にした人生へのシフト

が起こるようになっていきます。



次回(2月28日)の東京は満席となりましたが、

 3月28日(東京)
 4月19日(大阪)

はまだ受付中です。

また、4月に福岡、5月に札幌での開催を企画中です。
※こちらは決定次第、発表します


ピンと来られた方はご参加ください。

ゆるしのレッスン初級コースの詳細はこちら




----

【全サービス、カードでのお支払いが可能になりました】

3つのゆるしのワークで自分をゆるし、認める「ゆるしのレッスン初級コース」
2月14日(大阪) 満員御礼
2月28日(東京) 満員御礼
3月28日(東京)
4月19日(大阪)開催!

ゆるしのレッスン初級コース

ゆるしのレッスンには初級、上級、マスターと三つのコースがあります。
どれから受講されてもいいので、ご自身のタイミングに応じて選択ください。

----

パーソンズリンク会、
3月は「お金と心」をお伝えします。
パーソンズリンク会

----

小説『7月7日の奇跡』
自分をゆるすこと、今の自分を認めるということはこの小説をお読みください。
僕の実体験を基にした小説です。

----

▼読むだけで自分らしい人生を思い出す「読むだけセラピー」メールマガジンはコチラ

▼「自分らしい人生を実現したい」とお思いの方、悩みのある方は個人セッションにお申し込みください。
個人セッションはコチラ