お盆まっただ中の大阪です^^


OBPでは、普段見かけるオフィスワーカーの姿は少なくて、隣接する大阪城ホールで


開催されている“ディズニーワールドオンアイス”を観覧に来られた家族ずれを多く見かけます(・∀・)




お盆期間も通常通りの仕事、あっ、明後日の火曜日が唯一の休みのはずでしたが、


オフィスのPCの都合で、この日も仕事になり(泣)、、、、、。


いや、別にいいんです(笑)



先日ゲットした広角レンズで撮るのが楽しくて、あちこち撮ってきました('-^*)/



広角で撮るとまるでピラミッドみたいですね(笑)



Photo by Panasonic GH1 LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH.
マスターの秘密の居場所



http://ja.wikipedia.org/wiki/ クリスタルタワー

クリスタルタワーは、大阪市中央区の大阪ビジネスパークに所在する超高層ビルである。

1990年8月竣工。

地上37階、地下2階、高さ約157m。アサヒファシリティズが管理している。

大阪ビジネスパークの西端に位置し、全面ガラスカーテンウォールの外観に加え、

敷地面積の85%が公開空地として開放されている点が特徴である。

992年のBCS賞、大阪まちなみ賞大阪市長賞を受賞した。






広角側で撮ると、ビルの真下でも、こんな感じで撮れます☆



マスターの秘密の居場所




普段、見れないファインダー内の風景に、やや興奮気味(笑)




マスターの秘密の居場所


お盆で働いている方があまり居ないクリスタルタワーが、なんとなくひとつのオブジェのようです(*^ー^)ノ






マスターの秘密の居場所


広角の7mm側だと、156mの高さのこのビルでも、ビルのすぐ近くで、下から上までこんな感じで撮れますv



あっ、、、、自分が映ってますよね(^_^;)



この距離感は、かなり驚愕ですヽ(*'0'*)ツ




マスターの秘密の居場所




それでは、、、せっかくのお盆??なので、みなさんにご挨拶を♪




残暑お見舞い申し上げます☆


夏バテしないように、この酷暑を乗り切りましょうね(^-^)ノ~~  





マスターの秘密の居場所





もうちょっと脇をしめないと綺麗な写真は撮れないですよね(^_^;)






それでワイン(*^o^)乂(^-^*)