こんにちは
昨日は関東では タビフクの放送が深夜にあっよ

見てくれたみんなありがとう!!

今日は関西では
浜ちゃんが の 放送があるよー

久しぶりの
ダウンタウン浜田さんとの収録

私にとって
ダウンダウンタウンは 
マジ神 (こどもたちの言葉で言うとw)


本来めちゃめちゃ緊張するはず
な 訳ですが、、、

はまちゃん
こと浜田さんの人柄が素敵すぎて

距離感や緊張感を感じさせず
番組を楽しませて頂きました


番組は 浜ちゃんと
お買い物をして ジャンケンで買ったら
おごってもらえるニヤリ

という内容

さて、、、どちらが勝つのやら、、、ウインク



{DC0C37BF-AB14-4702-B4E5-ABDF596407FD}

{ACED3E4D-B3C9-4CBC-A816-DE72476890A1}



0時54分 読売テレビ

全国の放送がまちまちなので
ココからで調べてね!






月曜日は
スペイン坂での生ラジオと
テレ朝夏祭りに行ってきました。

最後のスペイン坂。



またいい思い出が1つできました。

image


テレ朝夏祭りは初めての人も遠くから来てくれたファンも
たくさんの人に集まってもらって
楽しいライブができたよ!ありがとう!

image


新曲多めのライブ!RUNが楽しかったね!

image

次はFREEDOMでRUN!

『FREEDOM aozora 2016』
一般チケット好評発売中ヒマワリ
詳しくはこちらから


MINMIの情報がすべてチェックできるのは
minnmi.jp
まで