鹿児島到着!
すごくキレイな
虹が迎えてくれました!!
image


そして会場近く
西郷さんが出迎えてくれました[みんな:01]


最年少MINMI ファン?笑








しゃがんでみると
いろんな人が見える。

ほ、ほし!?


ヤッチャイ隊隊長
image


宮崎隊長さすが!
洋服ピカピカ!




サプライズアンコールは
バースデーメッセージも[みんな:02]

嬉しかった[みんな:03]
ありがとう!

#シャナナ
Shananananananananananana
Shananananananananananana
鹿児島に来てくれたから
MINMIに会えた BADツアー
MINMIがくれた輝きは
ずっと続く絆みたいね
もうすぐMINMI 誕生日
お祝いしよう 鹿児島で

Shananananananananananana
Shananananananananananana
愛の言葉うぃ受け取って
少し早めのおめでとう


お土産や手紙もこーんなに
イモッコロもあるやぁん ( ¤̴̶̷̀ ∇ ¤̴̶̷́✧)

いつも
東京帰って
お土産いっぱいでみんな
満たされてますっ[みんな:04]ありがとう!
image






集合写真!
image


アイラ部、めちゃモバ会員様限定
お疲れ様会!!
image


涙アリ




笑いアリ


みんなのコスチュームや電飾も豪華

最高にBADな鹿児島公演でした!!!!





ヤバい!!
BADツアーも残すところ
あと6公演。



BADな一味は明日
福岡に集結!!
image


BADツアー
【MINMI LIVE TOUR 2014 "BAD"】
一般発売中!!



TOURページ/チケットは コチラ
===============
12/6 Zepp Fukuoka
12/12・13 Zepp Nagoya
12/17・18 Zepp DiverCity
12/31 インテックス大阪